Bon Voyage~航海☆日誌



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
ラジオNIKKEI FXセミナーと加藤夏希
麻生首相誕生したけど、ブロッコリー株は逆に下るハメに。
まあ、皆が予想できるものに関しては、前々にブームは終わってしまうもので、
買うなら59円の時に、どうせ福田は近々退くだろうからと、解散総選挙を見越して
ナンピンでもしとけば、退陣直後の暴騰にのれたものを、みすみすやり過ごしてしまった。

もう業績上方修正でもない限り、反応しないんではないかと。むしろ総選挙で民主党が
勝った日には暴落まちがいないだろう。個人投資家にとっては、小口投資減税を行ってくれる
麻生政権は一番望まれる結果だったので、今度ばかりは、野党への投票はやめようと思う。
企業の設備投資減税もすると公約してるし。バラマキでもとりあえず緊急経済対策は行える
政治家であるだろうし。

日銀の人事問題も官僚出身を排除とか細かい部分に拘って、木を見て森を見ずの政党には
政権をまかせられない。ましてや、もし米民主党のオバマが大統領になった日には、
日本にどんな厳しい要求がつきつけられないとも限らない。

日曜日、お台場にしゅごきゃらイベントを見に行くわけでもなく、13:00からビッグサイトの
国際会議場で、FXセミナーに参加してきました。
つ-か手前の東京テレポート駅で、降りようとしたら13:00前だったので、あきらめた(w。

しゅごキャラエッグ!がデビュー発表ライブ
産まれたよ「しゅごキャラエッグ!」 守ってあげたくなっちゃう中学生4人組

加藤夏希がゲストっていうのが、ポイント高し。しかもお台場イベントと違ってガチヲタとか
全くいなくて、年配者ばかり。加藤夏希はこのイベントスポンサーのエース交易
イメージガールに採用されてるからです。

なんか、最近いろんなイベントに出すぎというか、鳥人間の総合司会やってたかと思えば
新人発掘オーディションの司会やったり、今度はお笑いイベントの司会やったりとか
はたまた、雑誌モデル、映画、ドラマと活躍っぷりが、もはやロボコンのロビーナや
仮面ライダーファムなどのヲタク領域には近寄らないと思いきや、
スパロボのCMにでるし、NHKのBSアニメ夜話とかのアシスタントも時々やってるし、
かなりのスレイヤーズファンで、ついにREVOLUTIONの1話にもゲスト出演したり
あのトンデモ映画『ギララ』にも主演したりとマルチな活動してますね。
ギララで、なんとベネチア映画祭にもいってたりします。

まあ、ステージではギララと花より男子とモデル業と鳥人間しか紹介されませんでしたが。
ガチヲタ率がほぼゼロ程度に低いだけに、加藤夏希目当てではなく、大半が『ミスター円』の
榊原さんやマット今井さんの講演目当てで、加藤夏希とのクイズ大会でステージに出られる
希望者を募り、挙手でとなっても、手が上がったのが5人くらいでした。

私は後ろの方で挙手しようかどうしようか躊躇い挙手しなかったんですが、
結果的には、前から2列目くらいの20代後半~30代後半くらいの男性が2名選ばれてた。
司会者は女性から手が上がるのに期待してたようだけど、若い女性が皆無に近かったしな。
勝者には商品券1万円分に加藤夏希さん直々に握手してもらえたりしてました。
しかしFXにちなんだクイズの問題が5問○×形式だったんですが、どっちともとれる微妙な
ものばかりでしたが。(EX.為替相場は外国人投資家の影響で動く)

講演は榊原さんのは途中で寝てしまうくらい、自分にとっては退屈でしたが、丁度リーマン問題で
タイムリーなネタが出まくってる状況の現在ですので、ネタには事欠かなかったようで、
昨日も自民党の候補者5人とテレビで討論したら、経済危機について、真剣に考えてる候補は
いないということを口にされてて、この国は大丈夫なのかと思いました。

アメリカでは、ブッシュがポールソンに『フーバーように歴史に汚名を残したいのか
(注:世界恐慌時の大統領。無策で、古典派経済学にのっとり自然に任せたため損失が拡大し、
積極的にケインズ公共経済学を受け入れたF.ルーズベルトの登場を待たねばならなかった)』と
急かされてしぶしぶ、金融機関から最大7000億ドルの住宅・商業用モーゲージ関連の
不良資産を買い取り、財務省に広範な権限を付与するなどの緊急経済対策を発表したばかり。

まあ、フーバー・モラトリアムみたいな政策は21世紀の金融工学が進んだアメリカ経済には
通じないですからね。しかし、自ら進んでブッシュ大統領が、ニューデイールのような政策には
打って出辛い時期であったのは確かだし、それは11月に誕生する次期大統領の仕事だと
思ってたんだろうと。でも、そんな11月まで待てるような状況ではなかったと。

ゴールドマン・サックスのかつてトップだったポールソンにはかつての身内達の危機が自分の
痛みのようによくわかってたんだろうと。だから、メリルリンチのトップのジョン・セインも元GS
でよく知った仲なので、あからさまにリーマン救済するかと思われてたバンカメと合併を
働きかけたんだろうし。

榊原氏もマット今井氏もこれで、とりあえずは相場は落ち着きを取り戻し、来週は上昇する
だろうといってたのが、嘘のように昨日のダウは急落して、明日の日本市場は今晩
次第なんですが。まあ結局、債権相場に金が流れるんだろうなと。

リーマンのアジア太平洋部門の野村買収がほぼきまりましたが、リーマンの未払いで
国債4095億円分の歳入に穴があいたのを、野村は埋めてくれるんでしょうか。
モルガンスタンレーを買う三菱UFJは今後、アメリカ政府に承認されて買い進めて
持分法適用会社にするんでしょうか。
 
まさか金余りの中国のCICじゃなくて日本の証券や銀行が救済するとは思わなかったよ。

マット氏の話は結構刺激的で面白かったんですが、基本は世間がロングで儲けたと
うかれてる時にはショートで、今のような世界の終わりかのような悲観ムードの時には
ロングでという、逆張り的な鋭い読みで勝ちつづけてるのだそうです。

まあ所詮、個人投資家は金融のプロには情報力では、勝てないんですよね。
本場NYのディーラーなんて、誰か大物トレーダーが売ったら売りみたいな
昔ながらの感覚で動いてるそうなんで。
でも、彼はロングスパンで投資してるから、目先の情報では動かないようですが。
勝てるとしたらもう1日中チャートをみてるしかないと。
しかし、彼は朝チャートの形を確認したら、ほとんど頭の中に上下スパンをいれて
あとは、移り変わる数字しかみないそうです。

私なんかは金曜日にチャート戦略で焦って、84.30で豪ドルショートいれて、大失敗ですよ。
まあ急落には対処できそうだけど、果たして今後リーマンショック以上の円高がくるかどうか。
NZドルロングとの兼ね合いで、もうちょっと上にくるまで待つべきでした。
どうせ、オセアニアも最近は予想以上にサブプライム債権を買ってたのが発覚したりして
不調なので金利には余裕があるから、利下げ続けていくだろうし。

「この1年で日本が失ったもの」をグラフ化してみる
私が、ソニーとコマツのワラントにさんざんやられたのが一目瞭然ではないか。
しかし、トヨタの凋落振りが凄い。米自動車販売悪化の影響もろに受けてる。
まあ過去6ヶ月の大企業の騰落率みたら、トヨタ系企業が上位独占してたからなあ。

法科大学院修了者 司法試験落ちれば「ニート」続々
当初、医師国家試験並みの合格率を想定してた法務省の思惑とは違い、日弁連の抵抗が
新試験の障害になってるのではないかと。うちの母校で合格率38%だもんな。
まあ、一人も合格できない法科大学院もあったりするし。
医者は高齢化社会の急速な進行で増やすのに躍起だけど、
民事訴訟が少ない日本じゃあ法曹はそんなに必要とされてない気がする。

リーマンの欧州部門も買収=顧客基盤、投資銀行部門を手中に-野村HD
まあバークレイズも危ないっていう噂だし。でも中東部門はイスラム金融の牙城だと思ってたのに。

リーマンとAIGの社員に吉報、シカゴでビール半額
やつらはね、全然困ってやしませんぜ。年収ケタ違いだもの。
30代でリタイアしてあとは悠悠自適な暮らしをする人、結構いるし。

■「ドイツで最も愚かな銀行員」3人に停職処分、リーマンへの誤送金で 写真2枚

潜水艦の正体はクジラ? 防衛省、結論迷宮入り
クジラを潜水艦と見誤るなんて、さすが漁船を巻き添えにする海自ですね。
これが、イージス艦の実力か!?

【大阪】麻生氏支持のコスプレ男性、私服警官に注意される(画像有り)
なんでドロンジョ?

「もう、どうしようもない」 “美人議員”藤川ゆり氏、写真集やDVD発売で後援会激怒
もうこのまま、アイドルにでもなって、その後、国政進出してくれ。

■「tvkアニメまつり 2008 ver2.0」 11月24日開催 「鋼殻のレギオス」「屍姫 赫」などを出展
ver1と名もなかった前回、ついこの前だった気が。あれで、1500円はないよなっていう内容でしたが。
TBS並に盛り上げてくれればなあ。しかし、あれが山本麻里安、TVK本社初公録にして、最後に
なるとは、思いもしなかった。藤田咲でまた無料公録やるのかな。
せめて『ストライクウイッチーズ』『セキレイ』とかのイベントだったら、人がわんさか集まると思うが。

花澤香菜が彼氏と撮ったプリクラ流出しちゃいました
17で、ディズニーアンバサダーホテルっすか。まだ棒子さんが、レイヤーだった頃か。

明治大学アニメ・声優研究会Presents 花澤香菜のひとりでできるかな? in 明大祭
ひとりでできるかな?ってラジオ番組のタイトルでさえ、意味深に聞こえてくる。
とりあえず、11/2,和泉がアツい!!


■【ドイツ】CONNICHI2008写真01【カッセル】|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」
Erlebnisbericht Connichi 2008 ≪ JimmPantsu’s Blog
Halko Momoi auf der Connichi 2008 ≪ Zwischenablage
桃井はるこ(Halko Momoi) - Party! - Connichi 2008‐ニコニコ動画(夏)

こっちはドイツの方のBlogで、モモーイ中心。下はkonnichiのレイヤーさん写真レポ。
アエロフロートで、総額21万円の旅費だったとか。しかし、モモーイファンクラブ10人って凄いな。
ガイナから8人とかはわかるけど、東京都観光局とHISは商魂たくましいな。
ドイツ人のコスプレの力のいれようは半端ねえ。

ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい?
ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい?その2
無性にドイツにいきたくなった。

31歳彼女(自称漫画家)に別れ話したら「死ね」メールが→話聞いた警官「男2人で会うなら大丈夫」→でも1人で行きメッタ刺しにヤンデレもここまでリアルだと。。。

ドラマ 鉄道むすめ~Girls be ambitious~」発車!
今期もっとも注目のドラマ(w。 KBSやらサンテレでやるんなら関西私鉄もやって欲しかった。

こげどんぼ*原案の「たまタン」ブース、ドリームパーティー東京にて 声優・斎藤桃子がサイン会
よかったね。仕事があって。ゆりしーみたいになったらどうしようかと。。。

鳥の詩の「Lia」がポニョを歌う!? クリスタルヴォイスの持ち主「Lia」独占インタビュー [動画有り]

しょこたんBlog フレイアブルハート
シュールな3ショットだよ。穂野香氏がいるだけで。今日はセーラー服じゃないんだね。

しょこたんBlog長門   しょこたんをのいぢ様がかくと、みくるっぽいな。
しょこたんBlog バンチュー メグロックと遊園地デート。連貼りって初めてじゃあ?

ナムコゲームの変態化が止まらない (褒め言葉)
やっぱり、クールに勘違いしてたり、とんでもない理解不能なゲーム作るセガと
一緒になるべきだったのではないかと。しかし、アイマス園児はやりすぎ。

大雨で道路冠水…小中学生16人、バスの窓から水着で脱出-広島
ダイクレスイミングクラブじゃん!! しかもあそこで脱出したのか(w

「ポニョ」の舞台めぐり論争 瀬戸内の景勝地、鞆の浦
観光PRか環境保護か。まあ市長が埋め立て派だったから宣伝されると困るんだろうな。
これで、尾道の【かみちゅ!】とセットでまたイベントしてくれないかなと。

王監督 監督生活に終止符…会見で「私は幸せでした」
巨人は嫌いでも、王さんだけはずっとヒーローだった。かつては南海ファンだったので、
ダイエー優勝させてくれたのは嬉しかったし。

広島がJ1昇格=J2余裕のぶっちぎり首位でしたね。

【広島】執念ドローで再び単独3位浮上  カープもなんとかCSに進出してほしい。



【2008/09/23 23:57】 株式と経済 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yugan.blog2.fc2.com/tb.php/1029-066f166f

PROFILE
ゆうがん(航海☆帝王)
  • Author:ゆうがん(航海☆帝王)


  • Blog theme
    アニメ
    競馬、
    カレー、らーめん
    大学野球実況
    高校野球実況
    大学ラグビーなど

    好きな過去の馬

    トウカイテイオー
    グラスワンダー
    セイウンスカイ
    アグネスデジタル
    エアダブリン
    エスプレッソトニー
    チョウカイキャロル
    トウカイポイント
    トウカイアロー

    好きな現役馬
    アーネストリー
    マイネルキッツ
    マイネルネオス
    マイネルアワグラス
    マイネルオークベイ
    マイネショコラーデ

    ラフィアン馬属性。
    唯一の所有活躍馬:
    マイネヌーヴェル
    現在
    マイネヴィッキーを
    一口所有してましたが
    引退、道営へ。
    マイネル軍団の謎 (流星社の競馬本)
    マイネル軍団の謎
    流星社編集部\180より

    好きなビール
    ギネス

    最近好きな
    アーティスト
    坂本真綾
    おかえりなさい(初回限定盤)
    おかえりなさい(初回限定盤)
    (2011/10/26)
    坂本真綾


    Buddy(初回限定盤)
    Buddy(初回限定盤)
    (2011/10/19)
    坂本真綾


    中島愛
    TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)
    TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」
    EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

    (2011/10/26)
    中島愛

    牧野由依
    ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
    ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2011/07/06)
    牧野由依



    ユニコーン
    いきものがかり
    一青窃
    平原綾香
    Asian KUNG-FUGeneration
    エレファントカシマシ

    最近好きなアイドル
    小松彩夏
    中川翔子
    中川朋美
    浜田翔子
    喜屋武ちあき
    桜井ひな
    松嶋初音
    磯山さやか
    加藤夏希
    南明奈

    最近好きな女優
    蒼井優
    小雪
    白石美帆
    長澤まさみ

    好きな声優
    FEMALE
    花澤香菜
    清水愛
    清水 愛/7thマキシシングル【DVD付】
    中原麻衣
    竹達彩奈
    宮本佳那子
    阿澄佳奈
    伊藤かな恵
    悠木碧
    川澄綾子
    白石涼子
    松岡由貴
    松来未祐
    MAKO
    金田朋子
    井上麻里奈
    能登麻美子
    福井裕佳梨
    加藤英美里
    豊崎愛生
    儀武ゆう子
    茅野愛衣


    MALE
    山寺宏一
    藤原啓治
    下野紘
    檜山修之
    杉田智和
    小西克幸
    小野大輔
    福山潤
    子安武人
    水島大宙
    若本槻夫

    但し心移りが激しい

    今期視聴予定ドラマ
    妖怪人間ベム
    南極大陸
    来期
    平清盛

    今期視聴予定アニメ
    (個人評価順位)
    1位たまゆら~hitotose

    たまゆら~hitotose~第1巻 <br /> [Blu-ray]
    たまゆら~hitotose~第1巻
    【Amazon初回限定全巻購入特典 
    「たまゆら~hitotose~」イベント
    (仮)チケット優先購入券(抽選)付き】
    [Blu-ray]

    (2011/12/21)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    (2010/11/26)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    (2010/12/23)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    OVA たまゆら オリジナルサウンドトラック
    OVA たまゆら オリジナルサウンドトラック
    (2010/12/22)
    中島ノブユキ、中島愛 他

    2位ちはやふる
    ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)
    ちはやふる(14)
    (Be・Loveコミックス)

    (2011/09/13)
    末次 由紀

    3位侵略!?イカ娘
    君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
    君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2011/11/16)
    イカ娘(金元寿子)

    1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
    1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
    (2011/09/30)
    青島文化教材社

    4位境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
    境界線上のホライゾン4〈中〉
    GENESISシリーズ (電撃文庫)

    (2011/10/08)
    川上 稔

    5位ベン・トー
    ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
    ベン・トー サバの味噌煮290円
    (ベン・トーシリーズ)
    (集英社スーパーダッシュ文庫)

    (2008/02/22)
    アサウラ

    6位灼眼のシャナIII Final
    7位LAST EXILE 銀翼のファム
    8位僕は友達が少ない
    僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
    僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
    (2012/01/13)
    木村良平、井上麻里奈 他

    長期シリーズ
    銀魂
    SKET DANCE
    ゴーカイジャー
    仮面ライダーフォーゼ
    ガンダムAGE
    バクマン2期
    異国迷路のクロワーゼ  TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド
    異国迷路のクロワーゼ TheAnimation 
    ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド

    (2012/03/09)
    ドラゴンエイジ編集部


    ブラバン!六大学野球
    ブラバン!六大学野球
    (2008/04/02)
    東京佼成ウインドオーケストラ


    全日本大学野球選手権大会2009 [DVD]
    全日本大学
    野球選手権大会2009 [DVD]

    (2009/09/18)

    The Kentucky Derby: 101 Reasons to Love America's Favorite Horse Race
    The Kentucky Derby:
    101 Reasons to Love America's
    Favorite Horse Race(2010/04)
    Sheri Seggerman

    大学ラグビー激闘史 1987年度~1991年度 DVD-BOX
    大学ラグビー激闘史
    1987年度~1991年度 DVD-BOX
    (2008/01/25)
    吉田義人・清宮克幸
  • 管理者ページ
  • RSS

  • 天気予報コムFC2

    CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 今年一年の国内旅行先ベスト10(12/31)
  • 【聖地巡礼】たまゆら~hitotose 第一話 横須賀・汐入編(10/30)
  • 調布花火大会(08/07)
  • 中島愛 2nd Live Tour 2010 ~ I love you ~(07/01)
  • 楽天証券開設後の近況。(05/20)
  • 『材料株』相場(04/09)
  • 【野球オープン戦】中央大3ー2明治大(04/05)
  • 東京国際アニメフェア、初日レポート(03/28)
  • 株主総会参加予定など。(03/27)
  • CP+@パシフィコ横浜(03/15)


  • RECENT COMMENTS
  • ゆうがん(05/24)
  • 紫紺(05/21)
  • 神楽コスプレ好き(05/02)
  • シェリルノーム衣装って!(04/28)
  • 占い(01/17)
  • あすかぁ(01/13)
  • 如何屋 サイと(11/07)
  • ゆうがん(航海☆帝王)(11/06)
  • あすかぁ(11/05)
  • ゆうがん(航海☆帝王)(11/02)


  • RECENT TRACKBACKS
  • Ali della liberta (in Stadio):勝手にレビュー(その14)~涼宮ハルヒの消失~(02/23)
  • Ali della liberta (in Stadio):勝手にレビュー(その13)~インビクタス/負けざる者たち~(02/17)
  • Ali della liberta (in Stadio):「プロ野球ドラフト会議2009」雑感(10/30)
  • 粋な提案:2005年のロケットボーイズ 五十嵐貴久(10/12)
  • 僕の独り言:はじめまして!(05/04)
  • いんふぉーる:受験の神様!和田秀樹の受験の方程式プレミアム(01/09)
  • いんふぉーる:逆転!桶狭間トレード  空売り系システムトレード(01/09)
  • Fat-Diary:明大前“一風堂”vol,4(12/18)
  • ゼロから始めるマネー運用講座:新生銀行のポルテ社長が退任で八城会長が社長兼務へ(11/12)
  • さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日:厚木 本丸亭(10/28)


  • ARCHIVES
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年10月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (8)
  • 2009年12月 (14)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (18)
  • 2009年09月 (14)
  • 2009年08月 (14)
  • 2009年07月 (25)
  • 2009年06月 (20)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年03月 (3)
  • 2009年02月 (13)
  • 2009年01月 (10)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (19)
  • 2008年09月 (19)
  • 2008年08月 (34)
  • 2008年07月 (16)
  • 2008年06月 (10)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (22)
  • 2008年03月 (16)
  • 2008年02月 (26)
  • 2008年01月 (23)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (19)
  • 2007年10月 (13)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (27)
  • 2007年06月 (40)
  • 2007年05月 (32)
  • 2007年04月 (29)
  • 2007年03月 (20)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (11)
  • 2006年12月 (10)
  • 2006年11月 (11)
  • 2006年10月 (19)
  • 2006年09月 (20)
  • 2006年08月 (26)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (16)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (39)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (43)
  • 2005年04月 (43)
  • 2005年03月 (53)
  • 2005年02月 (51)
  • 2005年01月 (33)
  • 2004年11月 (2)


  • CATEGORY
  • 株式と経済 (141)
  • 競馬 (222)
  • 競走馬の科学(馬場含む) (7)
  • トウカイテイオー (9)
  • マイネヴィッキー (7)
  • マイネヌーヴェル (14)
  • 牧原由貴子 (4)
  • ラフィアン (7)
  • アニメ・特撮 (117)
  • コミック (11)
  • コスプレ・ヲタイベント (129)
  • ゲーム (20)
  • ドラマ (14)
  • クイズ・雑学 (7)
  • 文学 (11)
  • 食べ物 (49)
  • 野球 (73)
  • フットボール (15)
  • 音楽 (43)
  • アイドル (9)
  • 映画 (44)
  • ニュース (49)
  • 旅行 (27)
  • 雑記 (175)
  • 科学 (9)
  • 未分類 (54)


  • LINKS
  • カトゆー家断絶
  • MOON PHASE 雑記
  • Tentative Name.
  • アキバBlog
  • にゅーあきばどっとこむ
  • moeyo.com
  • デイリーポータルZ
  • GIGAZINE
  • GIZMODE JAPAN
  • PURE GOLD
  • 声優系イベント予定表
  • 声優Blogアンテナ
  • エルエル
  • 広島東洋カープ公式
  • 東京六大学野球連盟
  • 関東ラグビーフットボール協会
  • 吉田義人のラグビースピリッツ
  • ★前田有一の超映画批評★
  • マット今井の『風を読む』
  • キッチンカブー
  • eワラント研究室
  • JRA
  • KEIBA.GO.JP
  • JRA競走馬総合研究所
  • RUFFIAN TURFMAN CLUB
  • 血統の森+はてな
  • 殿下執務室
  • ダービー馬からダービー馬~トウカイテイオー産駒応援
  • 名牝達の後宮
  • 負け馬@馬耳東風
  • 明和電機
  • 明和電機社長blog
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • 須田鷹雄の日常・非日常
  • 時々馬徒然
  • sala de oscar
  • 鹿島翼の道楽日記
  • Ali della liberta (in Stadio)
  • 喫茶マウンテン公式blog
  • 黎明


  • SEARCH




    >
    芸能証券 芸能証券 芸能証券
<a href=芸能証券
    芸能証券 芸能証券 芸能証券
    アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター 人気blogランキング
