Bon Voyage~航海☆日誌



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
【WF2008冬】グレンラガンガレキとらき☆すた町おこし
2008022819224722008022819224720080228192245
グレンラガンの大グレン団祭レポートを書いてるんですが、まだ時間かかりそう。
先に気になったガレキ写真を載せて置きます。どれも素晴らしい出来でした。
しかし写真の出来は載せるのも恥ずかしいくらい酷いな。携帯写真ですみません。

一昨日はついに『カラオケ館』の会員登録してしまいました。
またヒトカラでしたけど、カラオケ館はかなりのヒトカラ率でしたよ。
UGAはやっぱりアニメ曲が豊富でいいです。もう水樹奈々の『Cosmic Love』入ってたし、
ブリグリの『Ash Like Snow』もあったし。
今は狼と香辛料の歌がOP,ED歌いたいんだけど、3月配信なんでもうすこし~もうすこし待つかな。
アジカンの『遥か彼方』(NARUTO主題歌)も初めて歌ってしまいました。結構いけた。
しかしカラオケ館てウタヒロより室料安いと思ってたら、普通にワンドリンクチャージ取るのね。
まあ普通のカラオケ屋のビシネスモデルでした。FREE DRINKが多いウタヒロが特異なのか。
さらにヒトカラ割引もあったり、結構クーポン送ってくるし。

さて、産経の東京面はヲタ記事が時々取り上げられるんだけど

きょうはアニメキャラで町おこし』幸手商工会

『らき☆すた』商品券
という記事が載ってました。
以前リンクで紹介したけど、とりあえず。
200802281922474


埼玉】アニメキャラ商品券で町おこし。テレビアニメ『らき☆すた』(美水かがみ原作)の
美少女キャラの一人が住む町として設定されている幸手市の市商業協同組合などが
イラスト入り商品券や桜をかたどった携帯ストラップを発売する。
同様の設定がされた鷲宮神社(鷲宮町)がファンの聖地として
今年正月の参拝客が急増したこともあり幸手市も『らき☆すた』効果に期待している。
商品券は市内の加盟110店舗で使用できる額面1000円と500円の5種類。
専用台紙に全種類をセットした『台紙付フルコンプセット』(3000円)は番号が予約できて
マニア心をくすぐる。
使わない可能性もあり流通させる為の方策を検討中。
商品券は3月29日、ストラップは3月2日より


しかし、本当、曲芸商法だよな。まあメガチョココロネはどんなものか見てみたいけど。


よしながふみの人気コミック「西洋骨董洋菓子店」アニメ化決定!
ノイタミナ枠、図書館戦争の後番組。まあ無難な選択だ。しかし、漫画原作ドラマが
軒並みアニメ化するなら、カバチタレ!もしてくれんかのう。

School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
directors cut版はやはり買うべきなのか。その前にこころちゃんが欲しいけど。しかしとらもやるなw。

マイクロソフト:HD-DVD再生機の生産中止
関連:米Microsoft社:Xbox用のHD DVD、値下げで投げ売り
投売りキターーー。

■河童のクゥとヱヴァがこぞってW受賞に――第七回 東京アニメアワード受賞作品発表
今年は表彰式どうしましょうかねえ。石原都知事くるのかなあ。

RD87日目


【続きを読む...】
閑話休題。ワンフェスレポートはまだまだ続くよ
2008022617273020080226172728
結局ガレキは買わず、既製品を買ってしまった。
欲しいのいっぱいあったけど、組んで色塗る時間がない。

買ったのは『護くんに女神の祝福を』から鷹栖絢子さん。
標準価格7140円,
某ショップで6300円,webでは5498円が3000円で売ってたのでつい。
はい、『エロいです』(喜多村英梨さんの声を脳内再生中。絢子は高橋美佳子さんですが)
つーか、おっぱい星人(爆)

護くんはアニメはそんなには好きではなかったんですが、
清水愛ファンとしては吉村護の妹役逸美ちゃんをチェックしてました。

最近エメレンツィア(Cv真田アサミ)が出ていてそっちのほうが欲しい。

なんかうちの大きい奴は安いから買ったというのが多いな。
ステルヴィアのアリサにしてもガンダムSEED DESTINYのミーアにしても(^_^;)。

さて、帰りにカレー食ってたら友人からメールが来て、

『おきなわマラソン3時間30分切って完走した』と衝撃の内容が。

昨年、千歳の初フルマラソンで4時間切り、2回目で3時間半切りって凄すぎないか。
元々、高校時代は競泳選手だから、ブランク開いてても、
トレーニングすればスポーツ心臓に戻りスタミナが凄いんだなと。

まあ、あっちこっち走りにいくのも凄いけど旅行会社に勤めてる奴だし、
沖縄は奥さんの出身地だから。

私なんてずっと運動はへたれでしたから、向上の余地は少なそうだなと。
中学時代はそれでも1500m走は5分20秒でしたので、その頃の体重に(年内に20kg痩せるのは無理だろ)
戻れば、1km5分ペースで10kmくらいは走れるかなあと。

他にも富士山日帰り登山する奴がいたりとか、
なんか旧クイズ研って基本的にウルトラクイズに出たい奴の集まりだったから
私のようにクイズ一辺倒はむしろ珍しい方で、キャラが濃い奴は多かったけど、
やっぱ普通のヲタサークルと違うなあと。
某H大には東京から韓国ソウルまでフェリー以外歩いていった奴がいたし。


☆都競馬が下げる――千葉県に所有する牧場に競走馬の調教施設を新設
 東京都競馬<9672.東証1部>が、7円安の204円で取引を終了。
午後2時に、千葉県に所有する牧場に競走馬の調教施設を新設すると発表した。
南関東4競馬場に所属する競走馬の育成と強化が目的。総工費15億円をかけ、
09年秋ごろの完成を目指すとしている。
 株価は、全般相場が下押していることもあり、反応薄。
1月23日の昨年来安値184円を付けた後は、堅調な今期業績予想を受け
しっかりとした展開となっている

小林にそんな施設つくるってことは、関東合同トレセン構想はおじゃんなのか。


ワンダーフェスティバル2008冬 121人のコスプレ(akiba.blog)
ワンダーフェスティバル2008[冬] 企業コスプレ(AKIBA.OS)
ワンダーフェスティバル2008[冬] 一般コスプレイヤーの様子


ワンダーフェスティバル2008[冬] 総力フォトレポート!

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2008冬 レポートLink集

ワンフェス「ふが渡し会」で河原木志穂が「ふが」以外の言葉を発しなかったらしい
やってたのは知ってたけど見れなかった。

AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を一人で44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待

もうアイマス商法やoverflow商法どころじゃないよ。足下見られすぎ。


RD85日目



【続きを読む...】

【2008/02/26 17:27】 株式と経済 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
【WF2008冬】コスプレ写真(2)咲乃アイさん
200802242342184200802242342182
今回は『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』より【ジゼル】を。

私、PS2持ってないので失礼ながら知りませんでした(^^;)

前がレフ板組で時間かかってそろそろ切りたいとかいってらしたので、
私が囲みにしたらといって最後は囲み撮影。座ってのショットが撮れず残念でした。

彼女の個人サイトAi kiraを見ると、新潟在住のようで。遠いところバスでこられたようです。
個人的に地方在住レイヤーの方、特に応援してます。頑張って下さい。
次は夏コミかな。今年はいけるかどうかわかんないけど。

昨年の冬コミの写真も載せて起きます。
最終日のPiaキャロはプレイしたのでフローラルミントverはわかるんですが、
2008022423421820080224234217220080224234217

2日目の普通着ぽいもう一つは何だろう(^^;。

【WF2008冬】コスプレ写真(1)柚園みどりさん
200802242317046200802242317044200802242317042
キャラ名は『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』の
ヒルダレイアでした。

昨年の冬コミ写真もついでに載せておきます。こっちは朝比奈みくる?とおもったのですが
『ファミレス戦士プリン』のプリンでした。意外にコアですね。
ひのき一志さんの同人誌は何冊かもってて、このDVDもってるんだけどな(^^;

20080224231704

彼女の個人サイト『みどりのおへや』によると
生年月日1986年3月31日生まれ。
気持ちはいつまでも19歳。
身長:162cm 血液型:「O型?」って言われるB型
星座:おひつじ座
生息地:東京
職業:大学生
性格:ふわふわしてるとよく言われます。 あとは天然とか。
特技:お菓子作りだそうです。


【WF2008冬】もやしもんオリゼーリボルテック
2008022422590720080224225906
音声ギミック内蔵のもやしもんオリゼーリボルテックです。
あと他の菌たちのモネラマグネットは、ガチャガチャで人気ですよね。
オリゼーもいいけどヨグルティやクリソゲヌムも欲しい。
20080224225909220080224225909200802242259072

コスプレ写真は伊藤りえさん。ご存知秋葉原の老舗メイドカフェメイリッシュの女将(失礼!な)
看板娘ですね。
今号の『電撃フィギュアナビ4乙女組』の表紙をハルヒとツーショットのみくる姿で飾られてますよ。


【WF2008冬】世界限定5体キングギドラ
2008022417354920080224173548

196万4000円の世界限定5体のキングギドラですよ。
あまりにでかいので、普通の家だと置くところなさそう。

ぼくらの』の『黒い怪獣 ジアース』もいいなあと
思ったけど確か68000円だったと思う。
bokurano
とにかくジアースって全長500mとでかいのでこれで1/700。
B-37-09ヒムカクラフトさんで展示。
その他コエムシなどの『ぼくらの』関連はこちらのIKKI編集部blogイキログで。
HAPPINETで展示されてた13650円のジアースはお買い得だと思う。

個人的な話ですが、TSUTAYAが半額キャンペーン中なので、昨日は
『ぼくらの』5,6巻を借りてきました。『rec』を探してるんですがどこかにないですかねえ。

昨日は絶望先生以降、BS11のエヴァも含めてTVKが録画できてなかったのに絶望した。
途中でハードデイスクエラーがでてました。
起きたら、3:40でH20の途中でした。

あとTVKアニメ祭りのチケット、昨日ローソンで取りました。
前売り売り切れということで、焦りましたよ。別のコンサートかなにかの先客の
女の子がいて9:50くらいから10:10くらいまで粘ってたし。
他にも並ぶ気配がある女性が二名いたので、先に並んでて正解。

【WF2008冬】よつばとリボルテック新シリーズ
20080224125048420080224125048220080224125048
よつばとリボルテックシリーズは、ダンボーmini(企画検討中)

よつばデラックス(持ち手(平手、セミ持ち手等)、虫捕り網、虫かご、顔×4、
帽子、バック、チョコアイス、スタンド)08年発売価格未定。

綾瀬風香Tシャツヴァージョン、水着ヴァージョン、
そして綾瀬恵那が発売予定です。

恵那はいいですね。熊のぬいぐるみ抱えてます。
風香の水着verは彩色してませんでした。相変わらずデフォルトで足が太いですw
よつばデラックスも多分買いますよ。
ダンボーminiはダンボーの頭がでかすぎるので、こっちを先にだしてくれてればなと。

【WF2008冬】ケンシロウ、ラオウと黒王
20080224124340
企業ブースで一際目立ったのが、この造形。
海洋堂リボルテック『北斗の拳』発売記念で展示してあったようです。
ケンシロウと黒王が欲しいんだが、18900円ですよ。

ケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギの北斗四兄弟のほか、南斗六聖拳・水鳥拳のレイや
白鷺拳のシュウ、鳳凰拳のサウザーなどがラインアップされてました。

今年初夏の出荷予定で、大体価格は2000円。フロイラインシリーズと同じく1日発売
らしいので、5/1か6/1あたりか。
第一弾は『ケンシロウ』と『爆裂するジード団』
トキとレイとシュウが欲しいですが、一番目立ってたのは
ジャギとザコ敵の爆裂するジード団

『あべし!』『ひでぶ!』の後の姿を再現してました。
ここまで再現するかとの驚きのコメントが見学者からちらほらと。


【WF2008冬】クイズマジックアカデミー
20080224122732220080224122732
クイズマジックアカデミーより、アロエとシャロンです。
とれたてほび~ちゃんねる通販限定2008年3月3日正午より。5000円です。

13時からグレンラガンイベントとこじからじおが被ってるんだが。どうしよう。

【WF2008冬】レポ 長門、涼宮figma
20080224120709220080224120709

今日は声優イベントはこじからじおくらいなので、
フィギュアとコスプレ撮影メインでいきます。
ゴスロリハルヒは4月発売(¥9500)。葉月は参考展示です。
ゴスロリハルヒは欲しいな。

figma長門、ハルヒは発売中ですね。good smile companyのブースで
いろいろな食べ物セットと一緒に展示してありました。
20080224120708220080224120708


11時半に到着したら、次々完売の声が。 まああの列だもん。並ぶ気なんてないよ。
ガイナのグレン団フィギュアは商品の品質に問題があるとのことで発売中止だったし。
それでも皆紙袋ほしさか、すごい列でした。グレン団コスプレーヤーもコスプレステージが
あったのでたくさんいたけど、ほとんど撮ってない。

【WF2008冬】フロイラインリボルテック
2008022411473420080224114733220080224114733
フロイラインリボルテックシリーズは天海春香とアスカとへっぽこ戦士ぽっこが展示。
春香はいいなと思ったけど、こうなるとアイマスシリーズ全員発売必要かなと。
雪歩がでたら買いたい。
アスカはもう出てるので買わなきゃだわ。個人的には伊吹マヤを作って欲しい。

カメラ持ってるけど、携帯写真で速報なので、写真の質には我慢してね。

ワンダーフェスティバル2008冬ー即レポ入場前
20080224111405
ここどこだよってくらいの列に並ばされてます。水の科学館前まで伸びてますよ、
おまけに台風を超える昨日からの強風で前へ向かってあるけないという状態でしたよ。
今、橋の上ですが立ってるのもつらい風です。
9時のお台場は気温3度、風速14km/hとかで。でも瞬間風速30km/hはあるよ。

こんな状況で撮影なんてできるんだろうか。競馬場も大変なことになってるのでは。

帽子も飛ばされ追っかけるのに必死でした。こんなだったら12時前でもよかったかなと。
まあ遠くに並ばされた割にはスムーズに動き、入場まで30分くらいだったのが救い。


結局、コスプレの外での撮影は中止。喫煙者以外は完全に外に出るのは禁止で
シャッターもあらゆる扉も閉められてました。中でタイカレーとか売ってたし。
困ったのは外に車止めてた献血車の人たちでしょうね。

コスプレ撮影は円谷ブースとWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!?
ブースの間のフリーゾーンで16:00まで行われてましたが、スペースが狭いので
行列撮影でごったがえしゲームショウのように厳しかったです。
10人くらいしかとれなかった。やっぱり胸の谷間を強調してるレイヤーさんが
大人気なのはどのイベントにいってもかわらず。
個人的に最近注目の柚園みどりさんとか人気だったな。
後で写真掲載します。

健診でかもすぞ!
火曜日に健康診断にいったら、体重6kg減っていた。80日で6kgならまずまずだ。
最近、自転車2時間週3回は乗ってる効果も徐々に出始めてるのかなと。
あと6kg減ったら、自転車やウォーキングではなくランニング始めないと
そろそろ落とすのがキツくなる気がする。
あきばお~でサイクルコンピューターというものが売ってたので買ってきた。
たいそうな名前だけど、670円のシロモノである。説明書もたった一枚。
センサーを最初はリムにつけようとしてマグネットの事が書いてあるのを見て
フロントフォークにつけ、マグネットをスポークにつけてネジ固定して、
センサーとマグネットの間が5mm以下になるところに設置。
すでにメーターは固定。ホイール径を図りインチになおして、24インチと知り、円周入力。
そして出発。角度の問題なのか20km→3km→20kmみたいな表示になる事はあったが概ね順調。

DST(走行距離)AVS(平均速度)MXS(最高速度27km)TM(走行時間1:40)
あと温度と時間が出るという優れものでした。
走行時間も停車するとちゃんとストップするし。
しかし時速15kmペースだと、速いマラソンランナーより遅いよな。
道理で駒沢大の陸上部に抜かれたりしたことある訳だ。

六段変速まででスピード仕様に作ってないし、サドルも下げて、
うちのROVERはどっちかといえば街ノリ用だけど
ロードレーサータイプにしても30kmがせいぜいじゃないかなと。
それを考えたら全盛期の神山雄一郎は80km/hでも車に着いていってたらしいから化け物だ。

ご褒美に中華ランチ食べ放題にいってフルメニュー制覇したが、
食べ過ぎてお腹がいたくなって吐いた(^^;)。やはり中華は腹一杯食べるものじゃないなと。
一瞬、かもすぞ~軍団にやられたのかと思ったけど、
単に空腹に一気に詰め込んだせいだった。

2008022306104420080223061043

アキバにいって長門figmaを探したがどこも売り切れ。
とりあえずコトブキヤでワンフェスパンフは調達し、ニュータイプを買った。

あとはクレーンゲームをやらずに見ていた。
最近欲しいのは『もやしもん』のオリゼーのぬいぐるみ。
結構、トライしてる人多いのだけど、球体で掴みにくく、
取ってる人みたことない。箱なんかバシバシ取ってる人も苦戦してたりして。
200802230610446

オリゼーたんぬいぐるみは普通に買ったら2500円くらいするから、
少し出来悪くてもゲーセンでゲットした方が安上がりなはずなんだが、
15回失敗すると損をするなと。
しかしあとでプライズのMサイズは実は790円と知りショックを受けないように。


もやしもん6巻特装版発売&レビュー(おまけあるし!)
書店の人が限定本売りたくない訳がよくわかる。

☆『耳をすませば』またやってますね。ジブリ作品では映画館にいってないけど
『ナウシカ』の次に好きな作品です。京王沿線(主に聖蹟桜ヶ丘近辺)の風景が多数登場するし。
自転車で四谷橋までいくと、対岸は聖蹟桜ヶ丘。
よくあの桜ヶ丘SCのビルの夜景を見てます。
200802230610444
最後の日の出のシーンの新宿高層ビルが遠くに見える街並みの眼下に流れる
多摩川にかかってる橋は、あの位置からだと、関戸橋かな。
と思ったんだけど、実際は多摩川ではなく、大栗川らしく、よくでる橋も霞ヶ関橋らしい。



【続きを読む...】

【2008/02/23 06:10】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
いろいろネタリンク
今週末はダイワスカーレットがフェブラリーS挑戦で楽しみでありましたが、
目の病気で回避らしい。
ヴァーミリアンが鉄板なレースは見てもつまんないので
ワンフェスにいってきます。最近すっかり競馬に疎くなってます。
ヒロユキは中央転入しないで欲しかったよ。
夏のWFは8/3なんですね。ROCK IN JAPANとかぶりそう。

別にこれ目当てではないですが、
このみなどで人気の声優・落合祐里香さんがWFでトークショー&サイン会

関連:「ゆりしー」こと落合祐里香さん、グラビアタレント宣言― 第1弾は3月1日より「週刊.jp」で初登場

なんで黒歴史を自ら掘り返すような真似をするんだと。ネタが尽きない声優さんです。

金田朋子が「よつばと!」のよつばの声を担当している件

やっぱNHKってことで無難に金朋に決定したんでしょうか。
どこでもいいんで早くアニメ化してください。
やりかた次第では『クレヨンしんちゃん』以上の、人気作品になれる可能性を
秘めてると思うのですが。
今号の読書推薦雑誌『ダヴィンチ』がよつばと特集ですよ。お嬢さん。
先週、カップルで『よつばと!5巻』をクスクス笑いながら電車のなかで読んでる風景を見て
羨ましく思った。女の子はヲタエリこと喜多村英梨に似てた。

クイズマジックアカデミーDS」がニンテンドーDS用ソフトとして発売が決定
絶対買うよ。

東京ゲームショウ テーマ発表 08年はライト層、海外、ビジネスを拡張

10/9~12らしい。vegasのE3が縮小した今、世界最高のゲームショウを。

figma blog ポージング講座第二回
どこいっても長門売り切れなんですが。グッスマハルヒはいらないですよん。

「今期にみる現在のアニメの傾向」  学習院大学アニメーション研究会

確かに今期は身構えてしまうアニメが多いよな。『シゴフミ』『H2O』が代表格。
『School Days』や『ひぐらしがなく頃に』以来U局は自主規制はするものの
基本はなんでもありになってきてる。

「明治大学アニメ?声優研究会の春休み」  明治大学アニメ?声優研究会

クイズ研はヲタの仮面をかぶった野球ラグビー観戦の他、
普通に、テニス・/スキーサークルでしたが、九十九里浜でばらまきクイズ
やったのはいい思い出。だけど、もっとスキー場とかでも企画したかったなと。
いまなら、入ってるよな。このサークル。

明治大学国際日本学部開設記念シンポジウム「いま、日本のどこがすごいのか」
麻生太郎氏特別講演レポート明治大学アニメ?声優研究会

国際日本学部、今ならいきたいところだが、未知数だな。


今、音泉がBGMなんですが、今回の『渚と早苗のおまえにレインボー』
中原麻衣ぶっちゃけトーク炸裂してますね。ほんとあのサバサバしたところが好き。
男性より女性と話する時の方が緊張する、相手を傷つけやしないかとか
お便りにあて馬発言とか。恋愛トークは盛り上がりますね。

浅野真澄のつれづれなる日々『オリジナル:誰かが誰かを矯正するとか、
レベルが上とか下とか、そういうものじゃない』


関連『らき☆すた』声優ブログ、コメントにショック受け?無期限休止に…
    コメント主「私が貴女を矯正してあげてもいい」

長谷川静香ファンとしては残念なかぎり。

ますみんのはオバマの名演説風発言だな。『リベラルのアメリカも保守のアメリカもなく、
ただ“アメリカ合衆国”があるだけだ。ブラックのアメリカもホワイトのアメリカも
ラティーノのアメリカもアジア人のアメリカもなく、ただ“アメリカ合衆国”があるだけだ』


幸手市商工会が「らき☆すた」商品券の販売を告知
金券商法とはうまくやったもんだ。


あずまきよひこ・羽海野チカ先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!
あずまさんのラムは、あさぎ似だな。羽海野さんはいかにもって感じの可愛いラム。

図書館戦争』公式応援ブログ:図書隊報告書【設定紹介】笠原郁 編

図書館戦争の原作者の有川浩さんって女性だって、昨日の産経の新作レビュー
『阪急電車』の記事みてはじめてしった。

DAMの2008年3月新譜!
はやく、『だんご大家族』いれてくれ。
その声が聴きたくて/みなみけ3姉妹
COSMIC LOVE/水樹奈々/ロザリオとバンパイア OP
旅の途中/清浦夏実/狼と香辛料 OP
あたりは歌ってみたい。

HDーDVD、ブルーレイと交換します エディオン
スゲえぞデオデオと思ったが、差額は当然とられるようで。
しかしHD-DVD陣営は何年サポート続けるかな。特にmicro softは。

【XBOX終了のお知らせ】大規模なイベント会場で本体故障を披露
HD-DVD終了以前の話だ。w

XBox公式ページを見ていたら、日本がマイノリティだと気付いた。今。
絶望した。日本ではアイマスでしか売れないXBOXに絶望した。

日本人はどれくらい寝てる!?~睡眠に関するアンケート
昨日が2時間半。今週は8時間寝た日もあるが、毎週平均5時間くらい。

【続きを読む...】

【2008/02/21 21:07】 アニメ・特撮 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ばくだんラーメン
200802200103104200802200103102

明日が結納の実家の弟が送ってくれた広島の激辛つけ麺ブームを牽引する店、
ばくだん屋のばくだんラーメンを食す。
広島駅の店で食べた時は店の落書きに驚いたもんだが、あれが名物らしい。

チャーシューはないけど結構うまくできたと思う。冷やし中華っぽい感じになったので
たれに酢を入れてみたが結構、いけた。

ウィーヴって下方修正3度目だったんですね。道理で下がり続ける訳だ。
フリュー株をかなり手放すまで追い込まれるとは。



20080220010310

自転車で走ってる時に撮った多摩川の夕焼けです。だんだん日が長くなってきてますね。
富士山とよみうりランドはこの写真だとわかりずらいか。

RD78日目
朝7:30 434kcalばくだんラーメン(350)黒棒2本(84)

昼11:00 276kcal黒棒3本(126)チョコ(150)麦茶(0)

間食15:00 306kcalバナナ(80)ポップコーン(100)黒棒3本(126)

夜19:30 1382kcalスパゲティミートソース(682)コロッケ2個(480)
サーモンマリネ(120)スコーン1/4(100)

摂取:2398kcal
消費:2550kcal基礎代謝1750+食事200+生活100+自転車(100)500

摂取-消費=-152kcal


【2008/02/20 01:03】 食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
【感想】ガンダム00#19絆
#19【絆】
新ガンダム『スローネ』を駆る謎の3兄妹トリニティは一般人を
平然と戦火に巻き込んでいる。
刹那はそんな彼らを『紛争幇助者』と断定、エクシアで排除行動に出た。
刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを追い詰める。
トリニティのリーダー、ヨハンはついに逃走を決断するが、
去り際に、ある衝撃的な事実を暴露する
。】

有り得ないことに、刹那とティエリアがフォーメーションを組んだ攻撃を。
絶望した、刹那と組むティエリアに絶望した。
ロックオンはそれを支援し、アレルヤはプトレマイオスを守る。
200802200036294


久々にチャイナ服の王留美は『紅龍、私はね、この世界が変わりさえすればいいの。
どんな手段を使ってでも』と。なんか留美さん黒いよ(^^;)
更にアレハンドロは『思ったより早かったな、
第三段階への移行を。もう後戻りはできんからな』と。
スポンサーや監視者はこの状況を予測してて、現場のスメラギさんは知らずに、
パイロットの意のままに放置。

BS11エヴァの再放送が原子炉を積んだJAが暴走する話で、現場のミサトは必死こいて
止めようとするが、全ては仕組まれてて最終的には制御回復しリツコは最初から知っているという、
あの話とダブって見えました。

結局スローネってヴェーダにアクセスできる状態を何者かがハックして築いて、
それを元に造られた機体というのは濃厚ですが、
監視者達により正規のガンダムとして認定されたのは、監視者の中に
強硬派な陰の勢力が潜んでいるのではないかといったところか。

ナドレになったティエリアの機体はヴェーダにリンクする機体はすべて制御化に
置くことができるという都合のよい設定(トライアルシステム)。

『君らはガンダムマイスターに相応しくない、万死に値する』と
切りかかっていくティエリアだったが、トライアルシステムが強制解除される。
やはり監視者が関係している模様。

その後デュナメスが加わり3on3に。
ヨハン兄はカミナアニキとは全くタイプが違い、無意味な戦闘をしては計画に
支障が出ると冷静に逃げを選択。ちぇっ、つまんねえの。
そして別れ際にロックオンにすぐ側に君が復讐を遂げたい相手がいると告げる。
クルジスの反政府ゲリラ組織に所属してたソラン=イブラヒム、コードネーム刹那Fセイエイの
名前を。彼は君の両親と妹を殺した組織の一員、君の敵というべき存在だと。

Bパート冒頭はソレスタルビーイングの関係者が接触してきたという来週以降の世界統合軍による
攻撃に繋がる展開。結局のところ、最終目的はガンダムという人類共通の敵を作ることで
世界をまとめようとし、ガンダムと戦うことで他国や他陣営との争いが一時的であるにせよ
根絶されるという状況を築くのがソレスタルビーイングの存在目的なんだなと。

そんな目的遂行を急いだあまりにとばっちりを受けた、ルイスはたまったもんじゃないけど
テロを受けた後も、戦争は遠くの出来事と思ってたワガママ娘への天罰というのは言い過ぎか。

ちなみに指輪がはめられなくなってしまったルイスが左手を再生治療できないのは、
GN粒子ビームの影響だそうで。
日本では、そんな沙慈に、さらなる悲惨な現実が待ち受けていたとかって話になるそうで
どう考えてもソレスタルビ-イングの裏を探りすぎた姉が消されるという結末に
向かいそうな予感。


刹那がガンダムマイスターだと、隣人の沙慈にバレたらどうするんだろう。
最もゲリラ活動で白兵戦にも長けた刹那が沙慈なんかにやられるわけないか。
なんか黒幕探ってヤバいことに巻き込まれそうな姉といい、
クロスロード姉弟は前途多難だなと。

そして刹那とロックオンの対峙と銃口を突きつけ、威嚇発砲するロックオン。
200802200036292

『この世界に神はいない』という刹那に『答えになってねえぞ』とロックオン。
その後、あの男がそうさせたとKPSAのリーダー、サーシェスの名前を挙げて、弁解。

ロックオン『刹那、これだけは聞かせろ。お前はエクシアで何をする』
刹那『戦争の根絶』

ロックオン『俺が撃てばできなくなる』
刹那『構わない、変わりにお前がやってくれれば、この歪んだ世界を変えてくれ、
だが生きているなら俺は戦う。ソランイブラヒムとしてでもなく、
ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとして刹那Fセイエイとして』


ロックオン『ガンダムに乗ってか?』
刹那『そうだ。俺がガンダムだ』
と、この決め言葉を聞いて『アホらしくて撃つきにもなんねえ、
全くお前はとんでもねぇガンダム馬鹿だ
。』とロックオン
ありがとう、最高の誉め言葉だ』と刹那。

まあ、結局の所、ガンダムで為すべき事、戦争根絶への意志の確認と
討つべきはサーシェスと共通の目標ができて終わりか。

一方トリニティ兄弟はガンダムも視野に入れての戦いの準備をし、
ユニオン、人革連、AEUは情報提供を受け、南極に潜む新たな兵器を調査といったところか。

第一シリーズもいよいよ終盤へ向けて次回から加速しそうですが
人気低迷ぶりでこのまま第二シリーズなしなんて事ないだろうな。

ちなみに『機動戦士ガンダム00』第19話「絆」の視聴率は4.7%(関東地区)
①5.4%②5.5%③4.8%④5.5%⑤4.4%⑥5.0%⑦4.9%⑧5.0%⑨4.5%⑩4.0%
⑪4.8%⑫5.7%⑬5.0%⑭4.6%⑮3.8%⑯4.2%⑰4.2%⑱6.1%⑲4.7%
前回の視聴率が高かったのはやっぱりルイスの衝撃のシーンが関係してるんでしょうか
しかし、深夜帯の墓場鬼太郎(平均5%)と同等ではねえ。
ガンダムSEEDが最高8%、平均6.2%でしたから。まあメジャーと視聴率奪い合いしてる
状況を鑑みて、土6から日5にしたのは正解。
より腐女子向けにグレードアップした『コードギアスR2』の盛り上がりが半端じゃないし。

しかし、スザクの所属するナイトオブラウンズって『円卓の騎士』かよ。
ゴトゥーザ様演じるアーニャに私は注目してますが、今流行の髪の毛パッツンな12もいいな。
2008022000362920080220003628


中華連邦の黎星刻はいかにも、CLAMPが考えそうなキャラクターだなと。
声優は緑川さんだそうで。


【2008/02/20 00:36】 アニメ・特撮 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
千年の杜祭、終了。
1/17の19円の底値から一週間後には62円をつけるまで高騰する祭が開始し、
更に今日はストップ高3日目の値幅制限撤廃でどこまでいくかと思われたが
結局、298円がピークで引けには一段と下がり245円で引値。それでも+22円だから凄い。

結局、仕手筋は1ヶ月の短期で千年の杜の株価を10倍以上にすることに成功した。
どうやらこんな債務超過の会社が異常高騰する理由は政治資金銘柄らしい。
OHTみたいなきな臭い匂いがしてきますね。久間元防衛相がからんでるという噂も。

もうしかし、月曜からは売り浴びせてくるだろう。

以前YOZANで3連騰で持ち越して3日目に出先で携帯で指値を変更しまくってる時に
母から電話がかかってきて、携帯の電池が切れ、仕方なくネットカフェに入り
ピーク高値が過ぎて決済したが、プラス幅が余り取れなかった事があるんだが
今やポケベル事業でなんとか細々と生き延びてるYOZANは、
結局、ワイマックス事業には参入できそうにないし、株価は下がる一方の115円までなり
そこから反転し、ソフトバンクモバイルへの事業譲渡で一昨日はストップ高で
現在152円。しかしあの3連騰の時は1200円までいったから、今や約1/10ですよ。

更に『ジャスダック証券取引所は14日、通信会社のYOZANが
13日深夜に発表した100株を1株にする株式併合に対し
「流通市場への混乱をもたらすおそれがある」として、注意喚起のための公表措置を取った。
YOZANは2007年9月中間期末に92億円の債務超過に陥り、
資金調達の一環として5月1日に株式併合する予定。
07年9月末時点の株主のうち8割超の2万5000人強は株主の権利を失う
。』
との事で株主代表訴訟しようかなどとの意見もYahoo!ファイナンスで飛び交ってます。

☆しかし今日はついに昨年4月頭に10万円で買ったサイバーエージェント
一時は3万円台に下がりながらも昨年9月から反転し、ようやく10か月かけて10万円台に
戻しました。もっとも私は80000円台に一時戻した時に決済してますが。
結局、優待の東京ヴェルデイの観戦チケットもらえなかった。

当時、一緒にもってたウィーヴは50000円台だったのが今や16600円ですよ。

メディア関連はネット広告などを除いて軒並み下げてるから仕方ないとしても
ちょっとウイーヴは酷すぎ。
東映アニメなどはそこまでさがってないし、ゴンゾの親会社のGDHもそうですね。

やっぱマイクロソフト買収報道で話題性のあるYahoo!などに注目かな。
今マークしてるのは日本風力開発(2766東証マザーズ)ウェブマネー(2167JQNEO)だが。


昨日は

【続きを読む...】

【2008/02/15 22:16】 株式と経済 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
バテレン恋祭
結局、ポリスのドームはいかず。
ビリージョエルやポールマッカートニーとかもそうだったけどドームは音響が最悪だし
場所が悪いと楽しめないのであえて8000円そこら払っていく価値があるのかと自問し
テレビで見た方がいいと思って。結局ビリーもテレビの大画面で見る方が全然よかった。
5.1chヘッドフォンで堪能できましたし。

まあ臨場感とか一緒に合唱できたりがないのが寂しいといえば寂しいけど
ポールの時はファンクラブでチケット2回分確保して、ヘイ・ジュードを歌ったし
ビリーの時はピアノマン歌ったけど、今回のポリスのアンコールの
『Every breath you take』が合唱に適してるかと言えば微妙だし。
『ドゥドゥドゥデダダダ』の日本語バージョンは歌ったんだろうか。

バレンタインの独占事業主とまでラジオパーソナリティにいわれた国生さゆり。
AKB48の公演にもゲスト出演してたけど、昨年だっけ新吹き替えバージョン発売したのは。
当時、バリバリの現役高校生だった私、国生さゆりがうちの街にある清水が丘高校出身で、
弟が市内の高校にいると知り、羨ましく思ったものだ。

後に清水が丘高校からは島谷ひとみが出るのだが、それまでは確実に彼女が
一番の有名人だった。

さて、今日はどこもかしこもFMラジオはバレンタインネタで溢れてましたが
私も普通に義理チョコは戴きました。
銀座風月堂の結構高そうなチョコだったり、おかんからは宇治抹茶チョコ送ってきたりと。

弟は今月末結納で5月結婚だけど、私には本命チョコすらもう何年も貰ってないです(T_T)。

日本は女性から男性にあげるのが普通で男性から女性は逆チョコとかいってるけど
欧米では男性から女性にチョコを渡すらしい。

昨日、電車の中での女性同士の会話。
『競馬が人生そのもの』という彼に愛想をつかして別れたという彼女。
ウン十万単位で突っ込む競馬の結果を熱心にブログ更新してるらしい。
更にトゥインクルでイルミネーションが綺麗だから競馬場に連れてってとお願いしても
『お前を連れていくといちいち説明するのが面倒』とかで連れてってくれないと。
自分の世界を大事にする彼らしい。

私だったらソッコー連れてって、バイキング席でナイターレースの面白さ教えるのに。

しかし大井は昨年結局1度くらいしかいってないんじゃあ(T_T)職場から近いのに。

ということで、競馬初心者の女性の皆さん、レクチャーするので、お待ちしてます(爆)

最近は殆ど競馬場いってないですけどね。

RD75日目



【続きを読む...】

【2008/02/14 21:13】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ヒトカラ2
2008021610444122008021610444120080216104439
13日のポリスのコンサートチケット取れなかったので
歌広場が半額だし、思いっきりヒトカラしてきました。
もう結構平気になってきた。予定台帳に一人とか書いてる人も何人かいたし。
もちろん【Every breath you take】も歌いましたよ。

今回UGA+だったんだがDAMよりいい。次回からUGA+(ウガプラス)で行こう。
『ハレ晴れユカイ』はちゃんと本編編集とED映像つかってたし
『アンインストール』も『ぼくらの』のオープニングをそのまま使ってました。
ただ『真っ赤なスカーフ』はへんなゲームヲタとか出てくる映像で萎えたけど。
意外に新曲が早い。ヤッターマンの音屋バージョンには驚いたし、
墓場鬼太郎のED中川翔子の『Snow tears』とかもうはいってたし。
ガンダム00の新OPブリグリの『Ash like snow』はまだだったが。

最近では一番声が出てたと思う。『夜空ノムコウ』は初挑戦だったが、かなり歌えたし。
今回は民生とエレカシは歌えなかったのが残念。

マイセットリスト(☆は初挑戦)
☆『ヤッターマン』音屋吉右衛門
『青春ライン』いきものがかり(おおきく振りかぶってOP)
『罠』BACK HORN(ガンダム00ED)
『アンインストール』石川智晶(ぼくらのOP)


【続きを読む...】

【2008/02/14 20:44】 音楽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
人生はブラの上を流れる
タイトルに深い意味はないです。確か村上春樹氏が『村上朝日堂』で
中学時代の英語の先生がビートルズの『オブラディオブラダ』を訳して
『♪Life goes on bra~』のところを『人生はブラの上を流れる』としたというエピソードから。

bra~はかけ声で深い意味はないんですけど、真面目な先生は訳しちゃったと。
ある意味、オンナ好きの奴には当てはまる歌詞ではあるけど
オブラディオブラダってデズモンドが女装して市場で働いてるという歌なんだよな。

☆昨日はブラジャーの日だったそうです。とりあえず【はじめてのブラ】の
『ないしょのつぼみ』のPVと『こどものじかん』を漫画喫茶で見てきました。
『こどものじかん』てただのロリアニメだと思ってたのに
小学校の抱える問題をセンセーショナルに描いてて、結構いい作品なんだなと。

ブラジャーといえば桜咲く頃、突如高騰したセシールに資金をぶちこんで、
高値掴みして損失を出しましたが、あの頃は儲けは少なかったけど、
損切りはやたら早くて痛手が少なかったんだよなあ。
今では好業績銘柄買っても上がらずへたにナンピンして含み損をどんどん増やし松井君は律儀に全く取引してないんだけど、特定口座年間取引報告書を送ってきたんだが
マネックス君は送ってこない。どうしてかというと電子発行契約してるからだ。
昨日、日経を読んでて、株式やFX投資初心者の確定申告ガイドがのってて、
株式取引による損失は繰越可能な事がわかり、税務署で手続きしなきゃなと。

昨日は漫画喫茶にいってプリントアウト。年間取引報告を見ると-26285円だった。

もっと30万円くらいいってるかと思ったのだが、酷くやられたのは32万のマイナスになったソニーの
ワラントだけだったし、任天堂で儲けた分がかなりマイナス削減に寄与したんだなと。

RD73日目


【続きを読む...】

【2008/02/13 07:55】 株式と経済 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


PROFILE
ゆうがん(航海☆帝王)
  • Author:ゆうがん(航海☆帝王)


  • Blog theme
    アニメ
    競馬、
    カレー、らーめん
    大学野球実況
    高校野球実況
    大学ラグビーなど

    好きな過去の馬

    トウカイテイオー
    グラスワンダー
    セイウンスカイ
    アグネスデジタル
    エアダブリン
    エスプレッソトニー
    チョウカイキャロル
    トウカイポイント
    トウカイアロー

    好きな現役馬
    アーネストリー
    マイネルキッツ
    マイネルネオス
    マイネルアワグラス
    マイネルオークベイ
    マイネショコラーデ

    ラフィアン馬属性。
    唯一の所有活躍馬:
    マイネヌーヴェル
    現在
    マイネヴィッキーを
    一口所有してましたが
    引退、道営へ。
    マイネル軍団の謎 (流星社の競馬本)
    マイネル軍団の謎
    流星社編集部\180より

    好きなビール
    ギネス

    最近好きな
    アーティスト
    坂本真綾
    おかえりなさい(初回限定盤)
    おかえりなさい(初回限定盤)
    (2011/10/26)
    坂本真綾


    Buddy(初回限定盤)
    Buddy(初回限定盤)
    (2011/10/19)
    坂本真綾


    中島愛
    TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)
    TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」
    EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

    (2011/10/26)
    中島愛

    牧野由依
    ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
    ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2011/07/06)
    牧野由依



    ユニコーン
    いきものがかり
    一青窃
    平原綾香
    Asian KUNG-FUGeneration
    エレファントカシマシ

    最近好きなアイドル
    小松彩夏
    中川翔子
    中川朋美
    浜田翔子
    喜屋武ちあき
    桜井ひな
    松嶋初音
    磯山さやか
    加藤夏希
    南明奈

    最近好きな女優
    蒼井優
    小雪
    白石美帆
    長澤まさみ

    好きな声優
    FEMALE
    花澤香菜
    清水愛
    清水 愛/7thマキシシングル【DVD付】
    中原麻衣
    竹達彩奈
    宮本佳那子
    阿澄佳奈
    伊藤かな恵
    悠木碧
    川澄綾子
    白石涼子
    松岡由貴
    松来未祐
    MAKO
    金田朋子
    井上麻里奈
    能登麻美子
    福井裕佳梨
    加藤英美里
    豊崎愛生
    儀武ゆう子
    茅野愛衣


    MALE
    山寺宏一
    藤原啓治
    下野紘
    檜山修之
    杉田智和
    小西克幸
    小野大輔
    福山潤
    子安武人
    水島大宙
    若本槻夫

    但し心移りが激しい

    今期視聴予定ドラマ
    妖怪人間ベム
    南極大陸
    来期
    平清盛

    今期視聴予定アニメ
    (個人評価順位)
    1位たまゆら~hitotose

    たまゆら~hitotose~第1巻 <br /> [Blu-ray]
    たまゆら~hitotose~第1巻
    【Amazon初回限定全巻購入特典 
    「たまゆら~hitotose~」イベント
    (仮)チケット優先購入券(抽選)付き】
    [Blu-ray]

    (2011/12/21)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    (2010/11/26)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    (2010/12/23)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    OVA たまゆら オリジナルサウンドトラック
    OVA たまゆら オリジナルサウンドトラック
    (2010/12/22)
    中島ノブユキ、中島愛 他

    2位ちはやふる
    ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)
    ちはやふる(14)
    (Be・Loveコミックス)

    (2011/09/13)
    末次 由紀

    3位侵略!?イカ娘
    君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
    君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2011/11/16)
    イカ娘(金元寿子)

    1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
    1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
    (2011/09/30)
    青島文化教材社

    4位境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
    境界線上のホライゾン4〈中〉
    GENESISシリーズ (電撃文庫)

    (2011/10/08)
    川上 稔

    5位ベン・トー
    ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
    ベン・トー サバの味噌煮290円
    (ベン・トーシリーズ)
    (集英社スーパーダッシュ文庫)

    (2008/02/22)
    アサウラ

    6位灼眼のシャナIII Final
    7位LAST EXILE 銀翼のファム
    8位僕は友達が少ない
    僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
    僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
    (2012/01/13)
    木村良平、井上麻里奈 他

    長期シリーズ
    銀魂
    SKET DANCE
    ゴーカイジャー
    仮面ライダーフォーゼ
    ガンダムAGE
    バクマン2期
    異国迷路のクロワーゼ  TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド
    異国迷路のクロワーゼ TheAnimation 
    ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド

    (2012/03/09)
    ドラゴンエイジ編集部


    ブラバン!六大学野球
    ブラバン!六大学野球
    (2008/04/02)
    東京佼成ウインドオーケストラ


    全日本大学野球選手権大会2009 [DVD]
    全日本大学
    野球選手権大会2009 [DVD]

    (2009/09/18)

    The Kentucky Derby: 101 Reasons to Love America's Favorite Horse Race
    The Kentucky Derby:
    101 Reasons to Love America's
    Favorite Horse Race(2010/04)
    Sheri Seggerman

    大学ラグビー激闘史 1987年度~1991年度 DVD-BOX
    大学ラグビー激闘史
    1987年度~1991年度 DVD-BOX
    (2008/01/25)
    吉田義人・清宮克幸
  • 管理者ページ
  • RSS

  • 天気予報コムFC2

    CALENDER
    01 | 2008/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 -


    RECENT ENTRIES
  • 今年一年の国内旅行先ベスト10(12/31)
  • 【聖地巡礼】たまゆら~hitotose 第一話 横須賀・汐入編(10/30)
  • 調布花火大会(08/07)
  • 中島愛 2nd Live Tour 2010 ~ I love you ~(07/01)
  • 楽天証券開設後の近況。(05/20)
  • 『材料株』相場(04/09)
  • 【野球オープン戦】中央大3ー2明治大(04/05)
  • 東京国際アニメフェア、初日レポート(03/28)
  • 株主総会参加予定など。(03/27)
  • CP+@パシフィコ横浜(03/15)


  • RECENT COMMENTS
  • ゆうがん(05/24)
  • 紫紺(05/21)
  • 神楽コスプレ好き(05/02)
  • シェリルノーム衣装って!(04/28)
  • 占い(01/17)
  • あすかぁ(01/13)
  • 如何屋 サイと(11/07)
  • ゆうがん(航海☆帝王)(11/06)
  • あすかぁ(11/05)
  • ゆうがん(航海☆帝王)(11/02)


  • RECENT TRACKBACKS
  • Ali della liberta (in Stadio):勝手にレビュー(その14)~涼宮ハルヒの消失~(02/23)
  • Ali della liberta (in Stadio):勝手にレビュー(その13)~インビクタス/負けざる者たち~(02/17)
  • Ali della liberta (in Stadio):「プロ野球ドラフト会議2009」雑感(10/30)
  • 粋な提案:2005年のロケットボーイズ 五十嵐貴久(10/12)
  • 僕の独り言:はじめまして!(05/04)
  • いんふぉーる:受験の神様!和田秀樹の受験の方程式プレミアム(01/09)
  • いんふぉーる:逆転!桶狭間トレード  空売り系システムトレード(01/09)
  • Fat-Diary:明大前“一風堂”vol,4(12/18)
  • ゼロから始めるマネー運用講座:新生銀行のポルテ社長が退任で八城会長が社長兼務へ(11/12)
  • さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日:厚木 本丸亭(10/28)


  • ARCHIVES
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年10月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (8)
  • 2009年12月 (14)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (18)
  • 2009年09月 (14)
  • 2009年08月 (14)
  • 2009年07月 (25)
  • 2009年06月 (20)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年03月 (3)
  • 2009年02月 (13)
  • 2009年01月 (10)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (19)
  • 2008年09月 (19)
  • 2008年08月 (34)
  • 2008年07月 (16)
  • 2008年06月 (10)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (22)
  • 2008年03月 (16)
  • 2008年02月 (26)
  • 2008年01月 (23)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (19)
  • 2007年10月 (13)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (27)
  • 2007年06月 (40)
  • 2007年05月 (32)
  • 2007年04月 (29)
  • 2007年03月 (20)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (11)
  • 2006年12月 (10)
  • 2006年11月 (11)
  • 2006年10月 (19)
  • 2006年09月 (20)
  • 2006年08月 (26)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (16)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (39)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (43)
  • 2005年04月 (43)
  • 2005年03月 (53)
  • 2005年02月 (51)
  • 2005年01月 (33)
  • 2004年11月 (2)


  • CATEGORY
  • 株式と経済 (141)
  • 競馬 (222)
  • 競走馬の科学(馬場含む) (7)
  • トウカイテイオー (9)
  • マイネヴィッキー (7)
  • マイネヌーヴェル (14)
  • 牧原由貴子 (4)
  • ラフィアン (7)
  • アニメ・特撮 (117)
  • コミック (11)
  • コスプレ・ヲタイベント (129)
  • ゲーム (20)
  • ドラマ (14)
  • クイズ・雑学 (7)
  • 文学 (11)
  • 食べ物 (49)
  • 野球 (73)
  • フットボール (15)
  • 音楽 (43)
  • アイドル (9)
  • 映画 (44)
  • ニュース (49)
  • 旅行 (27)
  • 雑記 (175)
  • 科学 (9)
  • 未分類 (54)


  • LINKS
  • カトゆー家断絶
  • MOON PHASE 雑記
  • Tentative Name.
  • アキバBlog
  • にゅーあきばどっとこむ
  • moeyo.com
  • デイリーポータルZ
  • GIGAZINE
  • GIZMODE JAPAN
  • PURE GOLD
  • 声優系イベント予定表
  • 声優Blogアンテナ
  • エルエル
  • 広島東洋カープ公式
  • 東京六大学野球連盟
  • 関東ラグビーフットボール協会
  • 吉田義人のラグビースピリッツ
  • ★前田有一の超映画批評★
  • マット今井の『風を読む』
  • キッチンカブー
  • eワラント研究室
  • JRA
  • KEIBA.GO.JP
  • JRA競走馬総合研究所
  • RUFFIAN TURFMAN CLUB
  • 血統の森+はてな
  • 殿下執務室
  • ダービー馬からダービー馬~トウカイテイオー産駒応援
  • 名牝達の後宮
  • 負け馬@馬耳東風
  • 明和電機
  • 明和電機社長blog
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • 須田鷹雄の日常・非日常
  • 時々馬徒然
  • sala de oscar
  • 鹿島翼の道楽日記
  • Ali della liberta (in Stadio)
  • 喫茶マウンテン公式blog
  • 黎明


  • SEARCH




    >
    芸能証券 芸能証券 芸能証券
<a href=芸能証券
    芸能証券 芸能証券 芸能証券
    アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター 人気blogランキング
