Bon Voyage~航海☆日誌
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
広島国際アニメフェスティバル
20060828172800420060828172800220060828172800


今年で11回目を迎えた広島国際アニメフェス
第一回は手塚治虫先生の「おんぼろフィルム」がグランプリを獲得し
いきたかったなと思ったりもした高校時代、いくチャンスは
あったものの結局、今回が初めての観覧となりました。
昔はあんまり実験アニメ自体に興味なかったもんな。


15時半に到着して、丁度始まったフィル-ムロイの作品を見てたのですが、
性と残酷描写のシニカルさがテーマで
あまり私の好みには合わなかったので、大ホールの奥井宏幸氏の作品を見たら
音楽とCGアニメの融合があまりにも素晴らしい出来で、さすが審査員だなと。
特に『忘れものの森』という作品がとてもよかった。
(あとで知ったのだが、フィル・ムロイ氏も特別審査員でステージで
 プレゼンターまでやってました。作品内容で判断してはいけませんね)

終わったらマスコットのラッピーがロビーにいて、大人気だけど
過激に動くので少しこわいです(^_^;)

18時の表彰式、閉会式、入賞作品上映には時間があるので
歩いて10分の平和公園と原爆ドームに来て見ました。
多分、FNSクイズ王の予選で広島国際会議場に
大学時代に来て以来だから15年ぶりくらいかも。
まだ平和記念資料館には怖くて一度も入ってません。

予備校時代は、自習室に行くのが億劫というか、あの雰囲気が
嫌で、空き時間つぶしに映像文化ライブラリに行く途中に
週に2、3回は来てたのにな(^_^;)

隣りの中国新聞には採用面接に2回いきましたが遅れそうになって
タクシー使ったりしたので、平和公園内には入ってないし。
あ、でも帰りは失敗したなと気落ちしながら歩いた記憶が(^_^;)
スポンサーサイト


【続きを読む...】

【2006/08/28 17:28】 アニメ・特撮 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
送水トンネル事故と元市長逮捕
20060828152729
呉に帰るなり、元市長が職員不正採用で逮捕。
消防署だけではなく本庁採用にまで及んでたらしい。

久しぶりに会ったいとこの地元TV局報道カメラマンに裏のいきさつを
聞いたら、良くある勢力争いの叩き合いの道具にされたようで
いとこは小笠原元市長のほうが立派な人だったのにと嘆いていた。
土着の旧勢力陣営が巻き返しを謀っているようで、田舎はどこも似たようなものだと。

ホリエモンが尾道衆院選で立候補した時も取材してたそうだが、
『ブリーフィング始めま~す』とか調子良くいって、『はい終わり!』ってな感じで
ものの5分くらいで撮り終了。
地元無視なキレイごとばかりで、すごく地元局に対しては感じ悪かったそう。
その彼は佐藤公治氏に密着してたそうで、次の参院選立候補で
また大激戦の選挙区になりそうで楽しみです。



【続きを読む...】

【2006/08/28 15:27】 ニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
野球部セレクション
今年の夏の甲子園は稀に見る名勝負の連続で
個人的には帝京×智弁和歌山の試合が一番高校野球らしくて面白かったのですが
世間的には投手戦となった決勝戦2試合が高い評価のようです。

決勝再試合の末、駒大苫小牧の三連破ならず、早実の優勝に終わり、
ハンカチ王子こと斉藤がヒーロー的な活躍をして、
一気に注目の的となってますが、彼が早稲田大入りすると、
六大学野球人気も沸騰しそうですが、ただでさえ、
強いワセダに『虎に翼』状態で手がつけられなくなりそうです。

そんな中、明大野球部のセレクションがいよいよ今日ですね。

日大三高の村橋投手あたりが、斉藤と投げ合う為、明大入りを目指すのでは?。
と密かに期待してます。
本間、中沢(駒大苫小牧)広井、橋本(智弁和歌山)鮫島、今吉(鹿工)
後藤、船橋(早実)など主だった野手は日米親善高校野球の参加の為、
セレクションには参加しないだろうし、まあプロ志望が多いと思われます。
本間君は母子家庭で早く楽させてあげたいのでプロ志望だとか、
東都に推薦だとかいろいろ話は錯綜してますが。

愛工大名電の堂上は阪神、中日が1位指名予定で、PL前田は、広島の単独1位指名濃厚。
カープは前田が二人になって紛らわしくなりそう。
来年は引き負けてもいいから、広島の国泰寺中出身の大阪桐蔭、
清原、松井を超えると呼び声高い大型スラッガーの中田君にいって欲しいです。

六大学は秋は立教戦と法政戦くらいしか行けそうにないですが、
久米や清代の力投に友人達と期待しながら、観戦します。
駒大苫小牧出身の白石、そして松橋が早く見たいです。



【2006/08/26 13:09】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
広島到着!
20060826134829420060826134829220060826134829
隣りが小さな子供連れだったけど、おとなしくしてくれて助かった。
夏雲と空がきれいであっという間の旅。
シンクロの試合か合宿があるのか、
『Tokyo syncro club』のロゴTシャツの中学生の女の子たちが
いっぱい乗ってました。

さて、バスの時間を見たら、呉行が14時までない。
4時間も間隔があくなんて、いったいどんな田舎だよと思ったのだが
仕方ないので、まずは腹ごしらえして、バスに乗り、一番近い白市駅に出て、
JRで呉へ帰ることに。

空港では尾道もやしラーメンを食べたのだが、
やはりこっちのひょろいもやしを食べると、これだ!とほっとする。
朱華園ほどでないにしても、つたふじくらいには、結構いける味でした。
お好み焼きも食べたかったけど、また今度。



【2006/08/26 11:48】 旅行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
これから出発
20060826094550
夏の楽しいイベントも終わり、これから広島帰省です。
今回は祖母の初盆を過ぎてしまいましたが、相続の協議などかなり憂鬱です。

録画もスカパー加入でたまりまくってるし、できれば帰りたくないくらい。


【2006/08/26 09:45】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
誕生日に一人バイキング
20060826124220420060826124220220060826124220
この年になると、かえって一人のほうが楽だと思うことにして、
迎えた3×回目の誕生日。
同じ誕生日の有名人はタモリやみのもんた、山田優、菅野美穂、佐野量子、
羽野晶紀、北川景子といった個性が強い面々吉本の水玉れっぷう隊の
ケン、アキとは同年同日生まれだけど、一度も彼らの芸は見たことないです。
スカパーでファンダンゴが見れるうちにやってないかな。

さて、一人で川崎の新たに発見した飲茶バイキングの店へ。
前はアゼリアの洋食店にいって、最後はケーキで〆ってのがパターンの
一つだったんだけど、あいにくその店はなくなり、代わりに和幸が入ったので
新たに店を開拓しなきゃとネットで検索して見つけた店だった。

最近、スタバに和幸、大戸屋、ふらんす亭などがセットになった
複合ショッピングセンターの飲食テナント展開にはいい加減うんざりしてきている。
広島の片田舎でさえ和幸はないけど、他はそうだもんな。
さすがにメイリまでいくのは遠いし、会員じゃないし、
不二家で一人で家族連れが多い中、キャンドルサービスってのは辛い。
『南翔饅頭店』は魅力だが、高いし、六本木ヒルズの行列店と
比べて格落ちの印象がある。ヒルズ店も以前いった時はお茶はさすがだったが
ふかひれとか上海蟹の小龍包といっても、値段ほど期待したものではなかったし。
機会があれば価格も手頃な上海の豫園の店にいってみたいのだが。

新規開拓したのは岡田屋Moresの7Fにある、『太陽楼』という店。
ランチ998円、ディナー1575円と破格な中華バイキング。
どうやらチェーン展開してるらしい。
良くいえば昭和風レトロな中華飯店、悪くいえばなんかかつてはキャバレー
だったのではないかと思われるような内装でしかもウエイターが黒人で
不安だったのだが、料理そのものには、値段相応で満足。
ピータンやライチなど珍しめのものもあったし、青淑肉糸や麻婆豆腐、
えびちりなどの定番メニュー、ご飯ものはチャーハン、上海焼きそば、カレーまで
点心はイマイチだったが肉まんやあんまん、中華ちまきなど
ドリンクはアルコール以外は飲み放題だが、水を飲んでました。

最近、食べ放題にいって食べ過ぎで気分悪くなることばかりなので、
セーブしようとしたのだが、自分の限界がわからなくなってきて

昨日ももう少しで吐きそうという限界までいってしまいました。
我ながら学習能力のなさにあきれてしまいます。
近くのゲーセンのカジノコーナーの豪華トイレにこもってました(^_^;)

体重を計ったら1キロ増。普通は夏やせするものなのに
なんで食欲だけはとまらないんだ(^_^;)
秋が怖いです。衝動的バイキングは控え、サウナと走り込みダイエットしよう。



【2006/08/23 12:42】 食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
TBSアニメフェスタ2006
20060821080039420060821080039220060821080039
まずは明日も甲子園決勝があるのに感謝。
ラグビーみたいに両校優勝にすればいいのに。
川澄綾子は舞台裏ではらはらしながら、ワンセグ携帯で見てたとのこと。
サプライズな結果ってこういうことだったのか(^_^;)
スカイA帰って録画しなきゃ。でもスクラン一時間スペシャルとかぶってます。

ところで、このイベントは友人から押すとは聞いてたけど
意外に定刻とおりの休憩で第3部まで進み、
ラストも15分程押しただけで19時前には終了しました。
帰りは東京ドームの声援を聞きつつ、水道橋から神保町に出て帰りました。
会場は出入り自由だけど、半券提示、カメラチェック再入場。
でもイベント途中で席をたつのはやめてほしかった。
男女比7:3くらいかな。女性は、だいたい保志や石田見に幕張にいくんだろうし。
年代は20代前半あたりが中心なんだろうけど、
009の初代を知ってそうな40代くらいの年季の入った人も結構目にした。

さて、シビックホールに行く前に『ねらわれた学園』をスカパーで見てたので、
15分遅刻。久々に見たけど、大林監督手はこんな作品作って恥ずかしく
なかったのかと。演出も演技も80年代ならではでクサすぎ。
でも役者勢は凄くて
薬師丸ひろ子を初め、奇妙な声の優等生、有川役が手塚真、
しょこたんのパパ中川勝彦やハナ肇が高柳良一の父役とか
脇が豪華過ぎでした。

シビックホールに来るのは、初めてだけど噂に聞いてた通り、すごい設備で
さすが総工費600億円で税金の無駄使いと非難をあびてただけあるなと。
この施設が入った区役所からして25階建てでミニ都庁って風格ですから。
調布も今、仙川に安藤忠雄氏の設計の美術館と音楽演劇ホールつくってますが
その比ではないです。

さて最初の『BLOOD+』は見逃して、まずは『ウイッチブレイド』から。
眼鏡っ娘な能登にめがっさ萌え。ビデオレター紹介であっさりと終わり、
永遠の17歳、井上喜久子が登場。
結構大きい声でみんな『おいおい』のツッコミしてたのに、お姉さんからダメだし。
その後、この作品に対する思いをたっぷり語っていただき、石田耀子さんの歌へと。
余りにもここちいい声で寝不足もあってうとうとしてしまいました。
『ああっ女神様さまっ』関係でサプライズは冬馬由美さんの小説が出るそうです。
スタッフの誰よりも設定に詳しく、かつて脚本も依頼され、
作品の流れにそぐわなかったのでボツになったシナリオを再構築して
小説にされたようです。
歌詞を作る声優は多いけど、小説まで手掛けてる人は極めて稀ではないかと。

続いて『×××Holic』ステージ。
現在、世界バスケの為、2週間休暇中ですが、8月31日放送予定分を先行上映。
その後、浴衣と作務衣を着て様になってる大原さやか、福山潤、伊藤静が出る中、
なぜか釈然としない様子でパジャマのようなセサミストリートのピンクの浴衣を来た
中井和哉の登場(^_^;)。

昨日普通の私服で出たので急遽合わせで
ドンキで大原さやかさんが、調達してきたそうで
本人も言ってたけど、『病院から抜け出してきた』と
いっても信じてしまいそうな感じでした。
その後はパッションフルーツに焼酎が合うとか女性陣は酒飲みトークに終始し、
あまり飲めない男性陣は、福山氏は料理つくりましょうかと、
炒め物から煮物までなんでもできるのをアピール。

その後、生アフレコタイムへ。さすが皆うまい。しかしサプライズで配役入れ替え。
四月一日を伊藤静、百目鬼を大原さやか、侑子を中井和哉、ひまわりを福山潤という、
キャストで同じセリフを吹き替え。女性が男性をやるのは
自然で伊藤の四月一日はさまになってたけど、
中井の侑子さんは『ここは、おかまバーですか』(大原談)
ってな感じで大爆笑でした。
でも雰囲気は掴んでてさまになってたと思います。
むしろ中田譲治のケロロでやった女役のほうが笑えた。
ハードボイルドな声の人に女性役やらせてみるのは面白いですね。
つづく

キャラホビ2006
20060820011845420060820011845220060820011845
帰ってグリチャンつけたら、ラインクラフト死亡のニュースにかなりショックを受ける。
現役牝馬では、ヤマニンシュクルの次に好きな馬だったのに。
ますます競馬場がつまんなくなりそう。

甲子園のほうは、予想通り、駒大苫小牧と早稲田実業の決勝。
現在、富士登山中の後輩の母校は、田中の前に夢破れました。
先輩は明日、神戸で会社の同期の結婚式で、甲子園の近くのホテルだそうで、
時間があれば見てくるといってたので、羨ましいです。

友人は奥さんの実家に帰省中で那覇空港のプラズマテレビで見たとか。
今スカイAで駒大苫小牧対智弁和歌山戦を見ましたが、初回の4点は大きかったなと。

私はそのメールを受けた時は、グレンラガンのステージを見てました(^_^;)。
ほとんど内容がわからなかったな。2話アフレコ中なのに、キャスト発表されなかったし。
ただ熱い作品で気合いの入れ方はエウ゛ァ以来らしいし、
今度は、ドリルに合体でガイキングっぽいロボデザインといい
エウ゛ァとはかなり違う方向でのスパロボ系の熱い正統は作品になりそう。

さて、きょうのイベントですが、あすかぁさんとまた観覧。
入場列が余りにも長いのでめげそうになってたら、
並んでるのを発見し、ズルして合流してしまいました(^_^;)

まずは伊藤静とゆりしーの東ハトラジオステージを見て、
聖アストラエア(ステージA)→ぴくせる☆まりたん(HobbyJapan)→
アストラエア(角川)→アニメTV(ステージA)→スタチャカップ(ステージA)→
トップ2(ステージB)→グレンラガン(ステージA)→
古谷×池田ファーストガンダム→コスプレコンテスト(ステージA)
という流れでした。

今日見た女性声優ひとことコメント
伊藤静怖えぇ、ゆりしーやっぱ天然でへんだけどかわいい
中原麻衣、背高ぁ顔ちっちぇ、清水愛太ったな、でもめちゃかわ。
徳永愛相変わらずぶりっ娘、舞太ちっちぇ眼鏡萌え、
山本麻理安ステージ慣れしてるけど、かわいい、
小清水背高ぁ、生天目相変わらず暑そう、名塚エウレカの頃より太ったな
長谷川静香ちっちぇ、待ってました生平野綾、うりょっち綺麗、野中藍相変わらず顔でけえけどかわいい、
佐藤利奈さすがネギ保護者の貫禄、ゆかりん相変わらず天然ドジっ娘アイドル
かかずさん、オヤジ相手によくこなしてるな。
さすがしずかちゃん役を射止めただけある。といったところでどうっすか。
葉月や又吉も見たのだけどちょっとだけなので、コメントは控えます。

ステージはやっぱりクイズマニアの血が騒いだ、スタチャカップが良かった。
一般マニアの早押しとは自己採点で同点でした(^_^;)
うりょっちの一般マニアと張り合う、イントロの解答ぶりには驚いた。
美人キャラなので、そんなに詳しくないと思ったら、結構いろんな番組見てるんだね。
まあ林原マニアなのはともかく。
でも『ひまわりっ』問題はうりょっちが押して、
平野綾が答えるという、へんな分業制とってましたが。

歌は名塚と長谷川静香のが振りが派手で良かったです。
苺詰みは失敗してたのが逆に可愛かった。
まあ、愛-麻衣ポピンズコンビが生で歌うのが見れただけ嬉しいです。

男性声優はとても暑くるしい人ばかりで、正直コメントしたくないのだが
やっぱり古谷さんと池田秀一さんは素晴らしく
置鮎、緑川の腐女子人気はすごいなと。
熱いなら、『無敵看板娘』でもいってた檜山さんが是非見たかった。
自分の中では今、男性声優No.1です。

明日は保志、石田、鈴村三人揃いぶみで、
ガンダムSEEDマニアの腐女子を中心に徹夜組が出てる模様。
つーか、よくこの熱帯夜にシート一枚で男女路上キャンプしようと思うよな。

私はシビックホール12時出勤なので11時前に出ればいいかなと。
明日はワンフェス、キャラホビにICEのデビューイベントも重なるようで
掛け持ち派には体が4体欲しいところだろうけど
声優さんも生天目さんを始めイベント掛け持ちする人も少なくない模様。

なんかTBSは段取り悪くて押すそうで20時頃までやってるので
他のイベントが終わって駆け付ける輩も少なくないはず。

つーか、今のガンダムってTBS系とサンライズタッグなのに、
イベントは玩具会社主導ってどうよと思うのだが。
まあ、うちの大学のサークルのOBがそこの重役で、
昨年は社屋内の大会議室貸し切りでOB会やらせていただいたので、
あまり大きい声ではいえませんが(^_^;)

最後にコスプレですが、年々レベルダウンが顕著してるけど、
逆にガンダム着ぐるみの進化ぶりには驚きを通り越し、もはや神業の領域に。
まあフリーダムのウイングは前から開いてたし、エアも出てたりしてたけど
より精巧に進化してました。
最後に幼稚園児の早川健はやっぱり反則だと思います。
白いギターのほうがデカかった。なのに、決まってた。
人間の赤ちゃんのアリア社長も反則だったけど。
どうせやるなら、糸色望先生に対抗して、赤ちゃん人間をやりなさい。
あーオーケンライブ生で見てぇ。

今日は例のごとくららぽーとのWAFU-DELIにいったのだけど、朝昼食抜いたにもかかわらず、余りたくさんは食べれず。
めがっさ疲れたにょろよ。体力回復のポーションどっかにないかなあ。
サ●●●ーのはだめよまずいから(^_^;)


スカパーようやく始動(^_^;)
20060818191831220060818191831
グリチャンでウインズ札幌であった、岡田繁幸、吉田勝己対談を見ております。
司会は杉本清さんです。
相変わらずとばしすぎてて、岡田総帥の話は面白いです。

ロックインジャパンのスカパーブースで、ロックインジャパンが見たいので、
申し込んだら、10日も全然音沙汰なし。
もう連絡ないのかなと思ったら、適当に設定した工事日の前日に電話して来た。

そして、一回延期してもらい今日になったのだけど
電話がなったのに気付かなくて、それっきり。
頭に来て連絡したら、不在票いれて帰ったとのこと。
どうやらカーナビで建物名が表示されず、
違う建物に不在票いれてたらしい、
近所に同姓の人がいるんで、まぎらわしいんだよな。よく間違ってお中元とか年賀状とかきてたし。

それに建物名だって、この一帯は吉宗の頃、紀州から連れてきた刀鍛冶が
繁栄し根をはってる地域なので、同姓だらけの地区なんですが。

まあしかし、タダで来ていただいて、親切に工事をして下さったので、
文句どころか感謝してますが。もちろんアンテナ、チューナー機器もタダです。

契約はまだなのですが、よくばりパックとグリチャンでいこうかと。
南関のパーフェクトチョイスはみる暇ないし、
AT-Xも高いのでどうしようかなと。
PPVも見ないので、
電話線はつなぎませんでした。

今TVサムライ見てたら、えなり君がキックに出てて驚いた。幸楽のパンツはいてるよ。

これから2週間見放題だけど、来週末は祖母の葬儀や四十九日、初盆にもいけなかった償いのため、
広島に帰省だし、TSUTAYAは水曜から誕生日サービス期間中で旧作、
準新作100円レンタルに入ってるし、タイミング悪いよな。
まあ、私らしいけど(^_^;)。


【2006/08/18 19:18】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
停電とインフラ
今週の停電は、丁度南武線に乗ってる時に起きたみたいだけど、
JRは正常に動いており、気づかなかったのだが、
川崎から京急に乗ろうとして、信号故障で運休。
この時点では停電があったことなんて、全く知らず、
運良くバスをつかまえることはできたものの朝礼には遅れますと連絡した通り、
10分遅れました。

到着してからが、さあ大変。そこで初めて停電を知ったわけですが、
セキュリティ関係や各部署のサーバー関係担当者など、休み期間中なので、
連絡に追われ、エレベーター閉じ込めがなかったのだけ幸いでした。
もっとも昨日、ボタンの接触がおかしくて故障したのだけど。
何度もオーチスには来ていただいてるんですけど、
帰っちゃった後も症状が直らなくて、様子見状態のようでした。

それにしても三国屋建設はかつて那珂川でも同じ事故起こして、
今回の大事故の会見を聞いてても、全く反省する様子もなく、
いくら保険はいってるからって、保険会社のオプも黙ってないだろうと。
売り上げ29億円の会社で推定25億円の賠償請求されたら、会社もアウトだよな。

パロマの社長もそうですが、こういう時の記者会見対応こそ、
その企業の体質が明らかにされるところなので
もっとしっかりと対応してもらいたいものです。

パロマのガス湯沸かし機問題は、ガス会社に勤める先輩に聞いたのですが、
パロマのせいというより、改造した修理会社の責任が大きいので
あんな対応になったのではないかということでした。

修理会社も、現場に修理にいって最優先するのは、
なんとか『火がついて始動すること』なので、安全がないがしろにされてたと。

そうはいっても多数の死亡者を出したので、ようやく回収CMを流し始めましたが、
近所のゴミ捨て場には勝手にパロマの湯沸かし機捨ててあったりとかして
浸透度も低くて、松下のような企業規模ではないので、
パロマも宣伝広告うつのも大変なんだなと。

ガスのことはともかく、簡単に停電する、
都市インフラの脆さを改めて感じたのでした。
こういう時はオール電化も考え物ですね。東京電力は必死にエコアイスの宣伝
してますが、東京ガスの『ガスパチョ』程の浸透度はなく、
ましてやここはFC東京を街ぐるみで応援してる街なので。

某AV女優のブログみたいに『小学生でもテロは起こせる』とまでは
言わないですけどね。『爆弾をしかけた』などの狂言でも鉄道は止まりますし、
ネットには爆弾の作り方サイトはあるわけですし、物騒な世の中になったものです。



【2006/08/18 18:54】 ニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
運転免許更新
2006081702542720060817025426
今日は府中の試験場に免許更新にいってきました。

着いたのが終了20分前。優良者講習は30分と簡単なものの、
本日最終で途中からになってしまいました。
講習内容はほんと簡単なもので、平成16年の携帯電話使用と飲酒、
暴走族対策の法改正の説明と、ビデオ講義、そして、事故の現況の説明などがあり、
平成17年の交通事故死亡者は6871人で、昭和31年以来、
49年ぶりに6000人台になりました。都内でも戦後2番目の少ない死者数でした。
高齢者(65歳以上)が34.6%ともっとも多く、若年層(16~24歳)が15.6%でした。
といった事と最近起きた死亡事故について簡単な説明といった感じでした。

お盆後の翌日とはいえ平日なのにかなり混んでました。
でも女性が7割くらいで、結構ペーパードライバーも多いんじゃないかと。
かくいう私もそうで、5年間で運転したのは、4回で
最長なのは日高でレンタカーを牧場巡りのため、仕方なく借りたもので、
その時だけ、200km超は走りました。

今後も多分、日高でしか走らないと思います。
東京にいて、独身だと車なんて、無用の長物だし。
渋滞にはまってまで、ドライブしたいと思わないです。
乗ってみたい車はアルファロメオのGT Progressionかな。
でも買うとしたら、現実はマーチあたりで十分だと思う。



【2006/08/17 02:54】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
カレーバイキング
2006081320422320060813204222
一昨夜、隣りの部署がピザを多量にデバってたせいか、
昨日はむしょうにピザが食べたくなって、紀伊国屋に寄ったついでに
ビッグサイトにいく前に『シェーキーズ』へ行ったのだけど、
とばしすぎて、途中でおなかが痛くなり、トイレで吐く失態をやらかしました(^_^;)。
それできょうは、バイキングはさけたかったのだけど
なぜかカレーバイキングに来ちゃいました。(^_^;)。

2日連続あすかぁさんと渋谷アニカラで、今日は『ハレ晴レユカイ』、
昨日は『冒険でしょでしょ』で締め。ほんとに歌いたい曲に
困ったくらいアニソンオンリーで歌い続けました。
それにしても昨日は採点甘かったな。かなり音程はずしても80点代出てたし、
最高は94点だった。
カラオケの後は昨日は大戸屋、今日はこの店です。
はっきりいって、これは写真用の3皿目なので食べれるかどうか不安です。
(結局、少し残してリタイア(^_^;)
相変わらず国籍不明の店ですが、新宿の某カレーバイキングの店と違い、
あやしいインド音楽が流れてないのが救い。
となりはインド系の男性と日本人女性のカップルでずっと英語で会話してます。
だいたい聞き取れたけど、お互いの面識は浅いようだった(^_^;)
トイレにいったら、西欧系の金髪外人女性が出てきたりして、国籍雑多です。
どうでもいいことだが、インド系でもパキスタンやバングラデシュ人の
区別がつかない。ムスリム的な特徴をだしてればわかるけど、
インド人との区別はともかく、パキスタンとバングラデシュは難しい。
外人がブルース-リーを日本人だと思うのと一緒か。
新宿の某店はパキスタン人が経営してるって話だが。

まあ1500円弱と妥当です。カラオケ合わせても一回の飲み代より安い。
あすかぁさんは余り飲めないので妥当な選択です。

今日はこれから仙川の『湯けむりの里』に寄って帰ります。
先週ロックインジャパンの帰りに3日連続で疲れを癒しに
初めていったのだけど、休日でも600円でサウナも入れてなかなか素晴らしいです。
深夜2時までやってるのもポイント高いです。
実際、先週1時過ぎてもかなり混んでました。
チャリで20分くらいでキューピー前の坂はきついけど、いい運動になります。


【続きを読む...】

【2006/08/13 20:42】 食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
タイヨウのうた
20060809030324220060809030324
みなと屋名物、納豆焼き魚定食900円です。わらに入った奴を食べたのは、初めて。魚はほっけで骨まで全部食べました。

さすがに3日目で体力減退して、朝寝坊してスネオヘアーが見れず。
ムネオヘアーになるまでに見とかなきゃと思ったのに。
昨年のスネオさんは病欠だったからなぁ。

今年、映画『タイヨウのうた』で大ブレイクした、YUIのステージが終了。
あのか細い体にもかかわらず、結構、声量があったのでびっくりでした。
とてもキュートなシンガーですね。今やってるドラマは沢尻エリカで、
主題歌はなぜか、柴崎コウが歌ってますが。

朝から『君にジュースを買ってあげる』(グループ魂)だったからなぁ。
ほとんど東北の祭り状態のステージには、失笑。でも役者や脚本家魂を感じるパフォーマンスあふれるステージでした。
山賊さんの『最近、体からかぶと虫の匂いがするんです』には、涙しそうでした(^_^;)。
山賊さんって、米米のBBQ和佐田に似てないか?
つーか、『グループ魂』って、バンド自体が米米のパクリ入ってるよな。
ちょっとグループ魂で濃過ぎたのが、YUIで心洗われるように薄められました。

しかし、これからが『愛と平和』の『サンボマスター』です。
電車男で大ブレイクしたバンドですね。いま一番注目してるバンドです。




【2006/08/06 13:03】 音楽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
星を見る人
20060809064515220060809064515
そろそろ『星を見られる』時間が近付いて来ました。

民生の余韻も覚めやらない中、スピッツの登場です。

多分、このためだけに来た女の子達も多いんだろうな。
つーかさ、このフェスって、女同士率高過ぎなところが、
他のロックフェスに比べて象徴的なのではないかと。
多分、7対3くらいで女が多く、野郎同士なんてまずいなくて、
カップルで来てるか、女の子グループを車で引率のアッシー率高過ぎ。

まあ、20代前半率も高くて、正直ある意味、コミケより辛いです。
さて、スピッツですが、最近LOFTでやったセットリストのまんまだったらしく、
前回と比べてミーハーなファンには、『ロビンソン』も『空も飛べるはず』も
ないの?、終わるの早過ぎと周囲の女の子の声。

スピッツの単独コンサートじゃないんだから、10曲もやって、早過ぎはないだろうと。

個人的には『夏の魔物』『楓』『猫になりたい』とか一度でいいから
見たいんですが(^_^;)。今回も『ロビンソン』はやってくれなかったし。

セットリスト
俺の全て
青い車
みそか
魔法のコトバ
正夢
チェリー
恋のうた
8823
メモリーズカスタム
スターゲイザー



【2006/08/05 18:45】 音楽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
僕らの自由を
20060805183945
民生、なんかビール飲んでリラックスしまくりでした。
私も寝ころがって聞いてました。
でも最後は立って歌いました。涙しそうでした。

セットリスト
愛のために
知らない曲
渚にまつわるエトセトラ
新曲
スタンダード
雪が降る街(ユニコーン)
伝えたいことがあるんだ
働く男(ユニコーン)
さすらい
イージュ☆ライダー

ほぼマイベストなラインナップでした。
だらだら感がほんといい。でもこのフェスは皆勤で、休まずにロックしたり、
今回みたいにアコギ2本で歌ったりと、ほんと見せてくれるオヤジです。
昨年はギターの弦が切れたりしたので、予備のための一台かと思いきや
2台とも使ってました。

確かにステージ降りてたばこ屋の前で歌ってても、
いい意味で違和感ないよな(^_^;)ファンとの距離の取り方がうまく親密感があるし。





【2006/08/05 18:39】 音楽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
食い倒れロック
200608060245118200608060245116200608060245114
20060806024511220060806024511
夏はやっぱりスイカに限りますね。なんと100円です。
最初に食べた、ねばNever丼の納豆、おくら、とろろもうまい。
ちょっと500円は高いけれど、丼物はだいたい500円です。
このフェスも環境に配慮して、スプーンはケナフです。
ゴミは4分別だけど。『ライジングサン』の12分別はやり過ぎです。

さらにイチゴジュース(ミキサーでイチゴにミルクにシロップに氷をいれたもの。
あまり甘くないのが、いかにもナチュラルでいい。
冷やしトマトやきゅうりも売ってましたが、私は焼きとうもろこしを。
もうちょっと焼いた方がいいかな。その後は、
みなと屋に並んで、ハム焼きは明日にまわして、きょうは豚ドッグを。
ソーセージ2本がパンからはみ出て凄いボリュームですね。
明日は地元で取れた魚やあさり丼を食べたいです。

すぐそばのDJブースで前田健の新曲パフォーマンスやあややの真似見て、
ビッグスモールンの体当たりのボディパフォーマンス見て、
メインでエルレガーデンのステージが終わりました。
ずっとレイクのトリだったりして、ようやくグラスに来て、
初めて見れたけど、いいバンドですね。
とっても暑い、熱い昼下がりです。



【2006/08/05 15:45】 音楽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ドカンと一発
20060805184010
来ました!!。震度2くらい揺れてたと、Yo-king談。1分半の曲なので、あっという間に終わりましたが。

拝啓ジョンレノン様からエンドレスサマーまで熱い、灼熱の中の真心ブラザーズ復活でした。

ほんとサマー野外ライブにぴったりのバンドです。


【2006/08/05 13:40】 音楽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
2日目到着
20060805110027
フジファブリックのレイクにいます。

みんな朝から踊って、元気ですが、この時間帯には踊りは辛いです。
昨日2時寝で、今朝6時前起きですが、ステージ上のフジファブリックさん達は
朝4時起きだそうです。
昨日のキムタクのワッツを帰りながら、聞いてたけど、
ほんとステージに立つにはリハ段階から気力、体力を要求されるので、大変だと思います。
キムラキャプテンほどのエンターティナーがだめ出しされるんだから。




【2006/08/05 11:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
時をかける少女とゼーガペイン
20060805092723220060805092723
一昨日はジブリの『ゲド戦記』やフジの『ブレイブストーリー』程
話題にはなってないけど、『時をかける少女』に行ってきました。

今週の週刊アスキーの表紙が、普段はアイドルを使ってるのに、
主人公のタイムリープ少女、紺野真琴のイラストでびっくりしたんですが、
映画館の盛況振りを見れば、納得。
凄いのは、水曜はレディースディもあってか最後の回は立見の札も出ていて、
時間が15分すぎてたので、あきらめたのだけど、今回もほぼ満席
東京ではテアトル新宿単館公開とはいえ、結構な人気なんだなと。

まあ『超映画批評』でこきおろされ、35点評価の『ゲド戦記』よりも、
アニメをわかってる人は、70点評価のこちらを選ぶんだなと。

そういえばテアトル新宿に来たのは、『エウ゛ァ』の3回目以来でした。
今思えばあの映画をよく3回も見たよなぁと(^_^;)。
停滞社会と共に自分も病んでいたのだなぁと。
『生きろ。』を掲げる『もののけ姫』より『みんな死んでしまえばいいのに』を
掲げる『THE END OF EVANGELION』のほうに共感したんだよな。
どっちも見たけどね。
ナウシカ以来の力作という評判は誇大広告でジブリも産業アニメに成り果てたなと。
まあ、『千と千尋の神隠し』はオスカーやベルリンで金熊賞取っただけあって、
素晴らしかったですが。『猫の恩返し』や『ハウル』はとてもとても。

さて、『時をかける少女』に話を戻して、細田守監督というと、
ほんとは『おじゃ魔女どれみ』や宮崎駿監督に変更されるまでは、
監督候補でということで携わってた『ハウルの動く城』
あたりと比較すべきなんだろうけど。

構造が『ゼーガペイン』とよく似てるので比較してみようかと。
主人公の名前からも結構な人が指摘してるとは思うんですが(^_^;)

まず、どっちもループ世界なんだけど、
『ゼーガペイン』はサーバーの中での仮想現実、でも幻体としてはしっかり生きてて、
一方の『時をかける少女』はタイムリープでループする世界という違いがある。

『ゼーガ』の主人公はソゴル.キョウで、これは『時をかける少女』の未来人、
ケンソゴルにインスパイアされたのではないかと。
『時をかける少女』のほうは、今までの主人公、
芳山和子は成人して国立博物館のキュレーターになってて
今回は性格もサバサバで、ドジっ娘というより、天然でガサツっぽい
優等生というよりは、成績もイマイチなキャッチボール大好き少女、紺野真琴に。

『ゼーガ』の場合、男性の主人公に映画監督志望の幼馴染みのリョーコと
クールで万能な先輩シズノという女性2人との三角関係という配置で
『時かけ』の場合は、女性の主人公に、医学部志望の硬派でかっこいい医者の息子、
功介、実は未来人という、ちゃらい性格に見えて、筋は通ってて
未来からこの時代で失われた絵だけを見に来たという千昭
との男性2人の微妙な三角関係。

時間がないので、つづきはまた後(^_^;)


【2006/08/05 09:27】 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
三度の飯より飯が好き~夕ご飯
20060804184253220060804184253
夕ご飯です。点心セットと麻婆丼と回鍋丼のハーフアンドハーフ。1000円なり。
今日は食費だけで3000円近く使ってます(^_^;)

PUFFYの『アジアの純真』が終わり、民生も出ず。でも異様な盛り上がりで、さすが全米でも大人気だけあるなと。
これからマキシマム ザ ホルモンです。
ドラゴンアッシュは期待してた程ではなく、2曲で移動しました。

初めて園内列車を使いました。なかなか快適でした。ちょっと遅いけどね。


ちなみにタイトルは

【続きを読む...】

【2006/08/04 18:42】 音楽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


PROFILE
ゆうがん(航海☆帝王)
  • Author:ゆうがん(航海☆帝王)


  • Blog theme
    アニメ
    競馬、
    カレー、らーめん
    大学野球実況
    高校野球実況
    大学ラグビーなど

    好きな過去の馬

    トウカイテイオー
    グラスワンダー
    セイウンスカイ
    アグネスデジタル
    エアダブリン
    エスプレッソトニー
    チョウカイキャロル
    トウカイポイント
    トウカイアロー

    好きな現役馬
    アーネストリー
    マイネルキッツ
    マイネルネオス
    マイネルアワグラス
    マイネルオークベイ
    マイネショコラーデ

    ラフィアン馬属性。
    唯一の所有活躍馬:
    マイネヌーヴェル
    現在
    マイネヴィッキーを
    一口所有してましたが
    引退、道営へ。
    マイネル軍団の謎 (流星社の競馬本)
    マイネル軍団の謎
    流星社編集部\180より

    好きなビール
    ギネス

    最近好きな
    アーティスト
    坂本真綾
    おかえりなさい(初回限定盤)
    おかえりなさい(初回限定盤)
    (2011/10/26)
    坂本真綾


    Buddy(初回限定盤)
    Buddy(初回限定盤)
    (2011/10/19)
    坂本真綾


    中島愛
    TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)
    TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」
    EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

    (2011/10/26)
    中島愛

    牧野由依
    ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
    ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2011/07/06)
    牧野由依



    ユニコーン
    いきものがかり
    一青窃
    平原綾香
    Asian KUNG-FUGeneration
    エレファントカシマシ

    最近好きなアイドル
    小松彩夏
    中川翔子
    中川朋美
    浜田翔子
    喜屋武ちあき
    桜井ひな
    松嶋初音
    磯山さやか
    加藤夏希
    南明奈

    最近好きな女優
    蒼井優
    小雪
    白石美帆
    長澤まさみ

    好きな声優
    FEMALE
    花澤香菜
    清水愛
    清水 愛/7thマキシシングル【DVD付】
    中原麻衣
    竹達彩奈
    宮本佳那子
    阿澄佳奈
    伊藤かな恵
    悠木碧
    川澄綾子
    白石涼子
    松岡由貴
    松来未祐
    MAKO
    金田朋子
    井上麻里奈
    能登麻美子
    福井裕佳梨
    加藤英美里
    豊崎愛生
    儀武ゆう子
    茅野愛衣


    MALE
    山寺宏一
    藤原啓治
    下野紘
    檜山修之
    杉田智和
    小西克幸
    小野大輔
    福山潤
    子安武人
    水島大宙
    若本槻夫

    但し心移りが激しい

    今期視聴予定ドラマ
    妖怪人間ベム
    南極大陸
    来期
    平清盛

    今期視聴予定アニメ
    (個人評価順位)
    1位たまゆら~hitotose

    たまゆら~hitotose~第1巻 <br /> [Blu-ray]
    たまゆら~hitotose~第1巻
    【Amazon初回限定全巻購入特典 
    「たまゆら~hitotose~」イベント
    (仮)チケット優先購入券(抽選)付き】
    [Blu-ray]

    (2011/12/21)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    (2010/11/26)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    (2010/12/23)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    OVA たまゆら オリジナルサウンドトラック
    OVA たまゆら オリジナルサウンドトラック
    (2010/12/22)
    中島ノブユキ、中島愛 他

    2位ちはやふる
    ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)
    ちはやふる(14)
    (Be・Loveコミックス)

    (2011/09/13)
    末次 由紀

    3位侵略!?イカ娘
    君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
    君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2011/11/16)
    イカ娘(金元寿子)

    1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
    1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
    (2011/09/30)
    青島文化教材社

    4位境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
    境界線上のホライゾン4〈中〉
    GENESISシリーズ (電撃文庫)

    (2011/10/08)
    川上 稔

    5位ベン・トー
    ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
    ベン・トー サバの味噌煮290円
    (ベン・トーシリーズ)
    (集英社スーパーダッシュ文庫)

    (2008/02/22)
    アサウラ

    6位灼眼のシャナIII Final
    7位LAST EXILE 銀翼のファム
    8位僕は友達が少ない
    僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
    僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
    (2012/01/13)
    木村良平、井上麻里奈 他

    長期シリーズ
    銀魂
    SKET DANCE
    ゴーカイジャー
    仮面ライダーフォーゼ
    ガンダムAGE
    バクマン2期
    異国迷路のクロワーゼ  TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド
    異国迷路のクロワーゼ TheAnimation 
    ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド

    (2012/03/09)
    ドラゴンエイジ編集部


    ブラバン!六大学野球
    ブラバン!六大学野球
    (2008/04/02)
    東京佼成ウインドオーケストラ


    全日本大学野球選手権大会2009 [DVD]
    全日本大学
    野球選手権大会2009 [DVD]

    (2009/09/18)

    The Kentucky Derby: 101 Reasons to Love America's Favorite Horse Race
    The Kentucky Derby:
    101 Reasons to Love America's
    Favorite Horse Race(2010/04)
    Sheri Seggerman

    大学ラグビー激闘史 1987年度~1991年度 DVD-BOX
    大学ラグビー激闘史
    1987年度~1991年度 DVD-BOX
    (2008/01/25)
    吉田義人・清宮克幸
  • 管理者ページ
  • RSS

  • 天気予報コムFC2

    CALENDER
    07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 今年一年の国内旅行先ベスト10(12/31)
  • 【聖地巡礼】たまゆら~hitotose 第一話 横須賀・汐入編(10/30)
  • 調布花火大会(08/07)
  • 中島愛 2nd Live Tour 2010 ~ I love you ~(07/01)
  • 楽天証券開設後の近況。(05/20)
  • 『材料株』相場(04/09)
  • 【野球オープン戦】中央大3ー2明治大(04/05)
  • 東京国際アニメフェア、初日レポート(03/28)
  • 株主総会参加予定など。(03/27)
  • CP+@パシフィコ横浜(03/15)


  • RECENT COMMENTS
  • ゆうがん(05/24)
  • 紫紺(05/21)
  • 神楽コスプレ好き(05/02)
  • シェリルノーム衣装って!(04/28)
  • 占い(01/17)
  • あすかぁ(01/13)
  • 如何屋 サイと(11/07)
  • ゆうがん(航海☆帝王)(11/06)
  • あすかぁ(11/05)
  • ゆうがん(航海☆帝王)(11/02)


  • RECENT TRACKBACKS
  • Ali della liberta (in Stadio):勝手にレビュー(その14)~涼宮ハルヒの消失~(02/23)
  • Ali della liberta (in Stadio):勝手にレビュー(その13)~インビクタス/負けざる者たち~(02/17)
  • Ali della liberta (in Stadio):「プロ野球ドラフト会議2009」雑感(10/30)
  • 粋な提案:2005年のロケットボーイズ 五十嵐貴久(10/12)
  • 僕の独り言:はじめまして!(05/04)
  • いんふぉーる:受験の神様!和田秀樹の受験の方程式プレミアム(01/09)
  • いんふぉーる:逆転!桶狭間トレード  空売り系システムトレード(01/09)
  • Fat-Diary:明大前“一風堂”vol,4(12/18)
  • ゼロから始めるマネー運用講座:新生銀行のポルテ社長が退任で八城会長が社長兼務へ(11/12)
  • さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日:厚木 本丸亭(10/28)


  • ARCHIVES
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年10月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (8)
  • 2009年12月 (14)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (18)
  • 2009年09月 (14)
  • 2009年08月 (14)
  • 2009年07月 (25)
  • 2009年06月 (20)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年03月 (3)
  • 2009年02月 (13)
  • 2009年01月 (10)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (19)
  • 2008年09月 (19)
  • 2008年08月 (34)
  • 2008年07月 (16)
  • 2008年06月 (10)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (22)
  • 2008年03月 (16)
  • 2008年02月 (26)
  • 2008年01月 (23)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (19)
  • 2007年10月 (13)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (27)
  • 2007年06月 (40)
  • 2007年05月 (32)
  • 2007年04月 (29)
  • 2007年03月 (20)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (11)
  • 2006年12月 (10)
  • 2006年11月 (11)
  • 2006年10月 (19)
  • 2006年09月 (20)
  • 2006年08月 (26)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (16)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (39)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (43)
  • 2005年04月 (43)
  • 2005年03月 (53)
  • 2005年02月 (51)
  • 2005年01月 (33)
  • 2004年11月 (2)


  • CATEGORY
  • 株式と経済 (141)
  • 競馬 (222)
  • 競走馬の科学(馬場含む) (7)
  • トウカイテイオー (9)
  • マイネヴィッキー (7)
  • マイネヌーヴェル (14)
  • 牧原由貴子 (4)
  • ラフィアン (7)
  • アニメ・特撮 (117)
  • コミック (11)
  • コスプレ・ヲタイベント (129)
  • ゲーム (20)
  • ドラマ (14)
  • クイズ・雑学 (7)
  • 文学 (11)
  • 食べ物 (49)
  • 野球 (73)
  • フットボール (15)
  • 音楽 (43)
  • アイドル (9)
  • 映画 (44)
  • ニュース (49)
  • 旅行 (27)
  • 雑記 (175)
  • 科学 (9)
  • 未分類 (54)


  • LINKS
  • カトゆー家断絶
  • MOON PHASE 雑記
  • Tentative Name.
  • アキバBlog
  • にゅーあきばどっとこむ
  • moeyo.com
  • デイリーポータルZ
  • GIGAZINE
  • GIZMODE JAPAN
  • PURE GOLD
  • 声優系イベント予定表
  • 声優Blogアンテナ
  • エルエル
  • 広島東洋カープ公式
  • 東京六大学野球連盟
  • 関東ラグビーフットボール協会
  • 吉田義人のラグビースピリッツ
  • ★前田有一の超映画批評★
  • マット今井の『風を読む』
  • キッチンカブー
  • eワラント研究室
  • JRA
  • KEIBA.GO.JP
  • JRA競走馬総合研究所
  • RUFFIAN TURFMAN CLUB
  • 血統の森+はてな
  • 殿下執務室
  • ダービー馬からダービー馬~トウカイテイオー産駒応援
  • 名牝達の後宮
  • 負け馬@馬耳東風
  • 明和電機
  • 明和電機社長blog
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • 須田鷹雄の日常・非日常
  • 時々馬徒然
  • sala de oscar
  • 鹿島翼の道楽日記
  • Ali della liberta (in Stadio)
  • 喫茶マウンテン公式blog
  • 黎明


  • SEARCH




    >
    芸能証券 芸能証券 芸能証券
<a href=芸能証券
    芸能証券 芸能証券 芸能証券
    アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター 人気blogランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。