Bon Voyage~航海☆日誌



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
生物彗星WoO
やられた。まさかBSで高校野球で延長されるとは。
終わりの5分が切れちゃったではないか。

今週一週間は、『トクサツナイツ』ということで、
円谷作品の特集がNHK-BS2であったわけですが
昨日まではもう、涙が出そうな往年の名スタッフの上原氏や満田氏を初め、
初期のウルトラシリーズにかかわったりした人達が、
過去を振り返って証言する25分という構成でした。

きょうは1時間半かけての特集。
スタジオゲストは伊集院光に、つるの剛士、斉藤洋介、飯星景子、
森永卓郎、ローリーという濃いメンバー。
加藤夏希、ウルトラファイトを知ってるなんてびっくり。
岸田森ファンという、ローリーは、とことんマニアぶりを発揮してた。
まさかしかしNHKで『怪奇大作戦』や『アンバランス』、アンヌの水着シーンなどが放映されるとは思わなかった。

それに超レアな『緊急指令10‐4-10-10』やら
ボーンフリーからコセイドンまでの恐竜ものの流れまで
紹介されるとは思わなかった。ちょっとした『テレビ探偵団』的な番組でした。

さてWoOは初のNHK特撮番組で、初のハイビジョン特撮ということで、
かなり広報に力を入れてるんだけど、教育あたりでやらないと、
人気でないよなと。

WoOは40年前、没になった作品。フジで企画が進んでいたが、予算の都合で
中止にせざるを得なくなり、当時、世界に2台しかないという、
オプチカル・プリンターを発注した円谷の心意気をくんでくれたのが
TBSで、そして『ウルトラQ』が始まりました。

その40年間眠ってた作品を設定を代えつつも、復活させたのが『生物彗星WoO』
デザインは意識してたり、40年前は主役設定だった秋田譲二役も
カメラマンから雑誌記者で重要な脇役設定になったりと
原点は尊重しているようです。

今回WoO主演の谷村美月ちゃんにはかなり期待してます。
ちょっと『ロボコン』に出てた頃の加藤夏希に似てる。

『カナリア』という、オウム心理教をモデルにした
カルト教から逃げだした少年と旅する少女役で好演した女の子です。

PS『TAFとPIE』のレポはかきかけです。

昨日はあの風景にひかれて『子ぎつねヘレン』をみてきたんだけど
涙ぐんでる親子連れを横に私は肝心なところで眠くなってしまい、
起きたらヘレンが死んでたので良く分からなかった。
唯一良かったのは、大沢たかお演じる獣医の娘役の小林涼子ちゃんかな。

この時期は春休みということもあり、洋画も『ナルニア国物語』や『南極物語』
邦画は『のびたの恐竜』に『ワンピース』にこれですから、
ファミリー層ばかりです。

ジブリの『ゲド戦記』の予告がかなりかたちになってて、驚きでした。
私の好きなアーシュラ・K.ル・グウィンの原作なのでかなり期待してます。

最終回ウィークで期待してなかった作品の優れた最終回が目につきました。
特に『ソルティレイ』は一話だけ見て打ち切ったのでしたが
今回、一挙一時間半、3話続けて見て、なかなかの作品だったんだなと。
キャラもなかなかたってるし、GONZO作品というだけで見限るのではなかったなと。

ラストは『プラネテス』ぽくもあり、これで余韻の残る終わりかたただなと
思ったのに、まだ追加で2話DVD化されるそうで。

逆に期待した『かしまし』の余りにも酷いラストには力なく笑うしかなく、
やはり信じてた私が馬鹿だった。所詮、あかほりアニメなんだなと。
これも追加で一話DVD化されるそうですが、期待してません(^_^;)。
まあ、最近追加エピソードDVD化することが、DVD販促、予算回収のための
流れになってるみたいで、制作委員会制も考えものです。

『虫師』なんてTAF表彰式で軽くフジに皮肉ともとれる挨拶をいわれたように
『Rec』の最終回でもあったようにアニメスタッフは『血へど』を吐いて
安いギャラでTVアニメにとりくんでるのに、放送されないのは残念なことですね。

さていよいよ最終回は『エウレカセブン』を残すのみとなりました。
一時間スペシャルで気合い入りまくりで、
今日は東京アニメセンターであった『完結目前イベント』の放送が
なぜかTVKでありました。
なにげに戦隊物に出てただけあって山本梓もヲタだったんだと初めて知った。



【2006/03/31 23:00】 アニメ・特撮 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
兄損祭り
20060324185113
うがぁぁ、部署の引っ越し対応で、東京アニソンフェス行けないよ!
今週は働き過ぎ。家に一日しか帰ってないし。

それにしても石田耀子の歌が楽しみだったのにぃ。

明日は正装義務づけのアニメフェス表彰式の見学参加なので、おとなしくしておきます。
隣でやってるフォトエキスポと掛け持ちの予定です。参加登録も済ませました


好きな馬を選ぼうよ
20060319155020220060319155020
競馬を長年やってると好きな馬でも、だめな面ばかり目につくようになるものです。

先週もパドックを見る前は、ヤマニンシュクルとヤマニンアラバスタ
それに友人が勝ち気満々でスーツで、なぜか馬主通行章をもらってまで
ヌーウ゛ェルで破れたこのレースに並々ならぬ思いで観戦
に来てたディアデラノビアの3頭のシュクル頭で3連単でいいか
なんて思ってた訳です。
しかし、馬を見ると、アラバスタたんはいい頃に比べると
なんだか覇気がなく物足りなく見えて、結局のところ、外してワイド勝負にでたら、
本線はバッチリ的中したものの、余計な馬券を買って、結局マイナス。

昨日は若葉ステークスでマイPOG馬のキャプテンベガとフジテレビの
ジャンクスポーツでお馴染みのフサイチジャンクの対決。
3着はトーセンシャナオーでいいかなと思ってた訳です。
ゴールド馬は別として、プリキュアに続くアニメ馬って事で(灼眼のシャナ)

そしたらジャンクが勝ってベガ2着、シャナ3着ですよ。
仕事が忙しくて買う暇がなくて、悔しかったです。

今日はWBCテレビ観戦のため掛け持ちで見てますが、
7Rに出走した圧倒的一番人気のマイPOG馬マチカネゲンジの複勝に
突っ込んで3着で5000円儲けました。

今日の阪神大賞典は負けて好きになったディープとトウカイトリックで勝負です。




【2006/03/19 15:14】 競馬 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ブルーベリーヨーグルト湯
20060318165316
ときどき近所の銭湯にサウナにいくのだが、ここの薬湯が面白い。
緑の玉露湯、謎のじっこう湯などの日替わりレギュラーに加わったのが、
ブルーベリーヨーグルト湯。

以前、黄色い色のコエンザイムQ10湯という効能は定かではない薬湯が
あったのだが、それをえる衝撃ですよ。

目にいいブルーベリーに、腸内環境を整えるヨーグルトの組み合わせは、
食品として素張らしいものだけど、お湯にいれるという発想は普通しないだろと。
おそるおそる入ってみる。何この甘ったるい匂いは。。。
そして肌にからみつくヨーグルト。美肌効果なんて食べる以外ないって
以前専門家がいってたのに。

しかし、そんな予想されたあやしさ満開の湯なんてことはなくて、
ただ紫色をした、ラベンダー湯といわれても違和感ない湯でした。
説明がきを見ると、芒硝、重曹の文字が。
全然ブルーベリーヨーグルト湯じゃないじゃん。

せめて石灰成分でも混じってて、白く濁ってたらそれっぽいのに。
なんだか騙されて、ポーション飲んだ気分でした。


【2006/03/18 16:57】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
何の因果かマッポに
卒業シーズンなので、久々に斉藤由貴の曲など聞きながら、多摩川橋を超え、
都内の陸地部で一番狭い市、狛江市の多摩川土手にさしかかろうとしたら、
待ってましたとばかりに私の無燈火の自転車を止めるマッポ。

これで何度目だろう、いい加減ライト直さなきゃと思いつつ、
いつものように防犯登録調べられ、会話。
調布から登戸まで自転車で通ってることを話すと、ちょっと驚いてた。
止まってたのは神奈川県警察のパトだったような。
それだと越境行為でポイント稼ぎにならないと思うんですが。

それより土手にずっと放置してるホームレスのチャリを
早く片付けて欲しいんだが。危なくてしょうがない。




【2006/03/10 22:36】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
本八幡・なりたけ
20060310220425
しばらく面倒でかかないでいたら、母からメールが来て、
『何してる病気ではないよね』とのことで、書くことにする。
だいたい、家に帰ると録画した番組のチエックしてるうちに、寝ちゃうんだよな。
パーツ買って来てるけど、組み立ててBIOS設定やら
ソフトインストールやらなんやかややってると
やってる途中で疲れて寝ちゃいそうだし。
結局のところ、外食(今は大戸屋でしまほっけ定食食べてるところ。
骨まで食べられるお気に入りだ)先で更新するか、
電車内で更新するかというところで、ネタもない。
日銀のゼロ金利解除について書こうにも、知識は不足してて、面白みはないし、
久住小春、なんでお前はモー娘からアニメ声優になったんだとか
4月期のアニメの数は異常だよとか言っても仕方ないし、
梅が咲いて、庭にホトトギスが来たよなんてのでいいなら、
更新するけど、そんなジジくさい話題はイヤだ。
買ったばかりのカメラの撮影対象には持ってこいだったけど。
といいつつ、オヤジくさいラーメンや競馬ネタを振りまいてる訳だが。

先週は弥生賞の撮影だけいって帰って来たよ。
まあ、応援してたサクラメガワンダーが4着だったので買わなくて正解。
やはりグラスワンダー産駒がクラシック勝とうなんて1年早いのよ(^_^;)。
来年以降、サンデー産駒が消えて、スペの子供になら
勝てそうな気はするけど、果たして。

さて、前置きが長くなりました。本八幡のなりたけです。

最近、この近所に10円まんじゅうの店が出来て、静かなブームになってる
のですが、この日はまんじゅうは買わず、まっしぐらに、なりたけへ。
本八幡駅北口から歩いて、だいたい、3分くらい。京成八幡でも同じくらいか。

みずほ銀行の隣りの松屋のある路地に、この店はある。

本年15杯目?
池袋で『光麺』食べて以来か。って、中3日なんだけど(^_^;)。

この店は本八幡では情報誌の人気でもトップの店。
本店は津田沼にあり、千葉にもあるらしい。
いわゆるギトギトな『背脂チャッチャ系』。
麺は珍来に特注した中太ちぢれ麺で、加水率は高めでもちもちとした感触。
『二郎』の麺から比べると若干細めだが、このスープにこの麺だと、それでも太いくらいだ。
ただでさえ、高脂血症気味なのに、体に悪いことは間違いない。
でも、中山帰りにときどき寄りたくなってしまう店である。

まあ、客層を選ぶラーメンで女性には向かないのに、
以前合唱サークル帰りのご年配のご婦人方と遭遇した事もあり
評判の店っていうのは客を選ばないんだなと改めて思った次第。

今回は大盛のもやしみそらーめんを頼んで見たが、
麺2倍量に途中何度もギブアップしようかと苦しみつつ、なんとか麺は完食。
ギトギトな脂が麺に絡んで、食べにくい事この上ない。
食べても食べても麺がなくならない感じで、思わず汗と共に涙が。
『二郎』の野菜増し大盛の場合、具が多過ぎで麺が見えるまでが
一苦労だが、
麺の量はここほどではない。
食べ終えての感想は2度と大盛を頼むものではないと(^_^;)。

ここも水はセルフだけど、あまり飲むときつくなるし、
飲まないと汗だくになったところ一息つけないし、
なかなか難しい。

ただ、大盛さえ頼まなければ、味は保証できる店で、
中山帰りには是非皆さん、立ち寄って欲しい。

★帰りに『2ちゃる騎手』と『廃競馬場巡礼』を立ち読み。

グリチャンではさわやかな笑顔が売りの浅野靖典氏のこの仕事は
大変お疲れ様というしかない相当な労力が割かれた本だ。

廃競馬場ネタのホームページは数年前からぼつぽつとは見つけてるけど、
初めてのまとまった本だ。

鉄道廃線のように遺構を探そうにも、まるっきり変わってしまった
競馬場も多い中、写真資料はやや不満だけど、
郷土資料や地方紙にあたり、様々な競馬場のありし日の姿や
廃止への経緯を調べたのはなかなかできることではないです。

まあ昭和30年台まで現存した競馬場だと、資料も残ってるんだなと。
そういった点では、廃線の多い、北海道の廃競馬場
(だいたい、戦前に廃止されてる)が紹介されてなかったのは、
残念でしたが、紹介してある各競馬場の特徴が面白く、
特に下関と上諏訪の話は是非、公営競馬ファンなら読んでもらいたいところです。

『2ちゃる騎手』って、タイトルがどうよと思うのですが、
この厩舎内部暴露本シリーズは面白くて好きです。
今回はモンテリーゾ騎手がフグ料理を怖がったエピソードが一番かな。




【2006/03/10 22:06】 食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
東京大学物語
20060303080608
一昨日は映画の日ということで、『東京大学物語』を池袋で見てきました。

もっとも私は映画の日って気付いたのは、前売り買った後でしたが。

どこから知ったのか、『東京大学物語』全然読んでないだろ風な
エロにのみ期待して来てる親父から
カップル、女性ペアや女性一人まで幅広い客層でした。
女性一人って、池袋という土地柄かやおい層なんだろうか。
そんな話ではないのだが。

江川達也は『BE FREE』の頃から好きな漫画家で
(BEFREEも確か、宝生桜子主演で映画化されましたが)
『東京大学物語』の連載開始の頃は確か大学4年であの頃までは
ちゃんとスピリッツも買って読んでました。
ある意味この作品も後半はつらくなっていって迎えた夢オチのトンデモ妄想最終回は
久米田康治の『かってに改蔵』と並ぶ伝説となってます。
ただ、江川氏も久米田氏もいきずまりではなく計算して最終回をつくってるんだよな。

他では主人公の本丸が特訓の末、自立することで、
ドラえもんにアンチテーゼを突き付けた『まじかるタルるートくん』も
好きな作品でしたが、いつからだろう、江川氏はあんなに権威主義を
嫌ってたのに、自分が特権階級だと勘違いした行動が目に付くようになったのは。
『TVタックル』などに出たり、AV監督になったりと、大活躍の一方、
最近の作品は最初は読めてても、途中でついていけない展開になったり、
ちゃんとした歴史背景を元にした大作になるかと思いきや、
作品を描くことを放棄したかのような『日露戦争物語』のような酷いものばかり。
絵は好きなだけに、そのストーリーの酷さが残念。
テレビ主演や映画にかまけてないで、本業に打ち込んで欲しいのだが。

まあそれでも富樫よりはましだけど。
『東京大学物語』がより面白くなる本という、
漫画小冊子が入場前に手渡されました。なんだ、ちゃんと描けるんじゃん。

さて、そんな原作者が監督した『東京大学物語』。
内容は原作者監督だけあって、この長い作品をよく2時間にまとめたなと
いった感じでしたが、原作は村上の心理描写に徹底的にこだわって、
描かれたものだけど、これは遥視点からの物語。

内容は原作に忠実に描かれてましたが、
『合わせなきゃ、やり過ぎず、人並みに人並みに』
という呪文のような遥のつぶやきだけでは、遥の内面描写が
なかなか伝わってこないし、原作の村上の妄想の凄さはわからない。

そして観客を戸惑わせ、最後はそうもってくかという感じ。
一本取られたなっていうよりも、低予算でエロだけにこだわって、
つくった作者側のせつないいい訳といった感じ。

まああっと驚くメタ手法は初監督にすれば上出来だが目新しくないよな。
庵野氏が『THE END OF EVANGELION』でやったようなことに近いし。

主演の三津谷葉子は数年前、カメラショーで見たのが初めてでしたが、
目がきれいな娘という印象がありました。

ただドラマで遥役を演じた瀬戸朝香同様、遥のイメージと程遠く、
過激なシーンに挑戦できる落ち目なグラビアアイドルという点だけで
選ばれたような気が。
仲根かすみあたりがぴったりなのだが、ホークスの和田と結婚しちゃったし、
長澤まさみだと『ドラゴン桜』に続いてまた東大受験生役かよって。
それにヌードになったりしたらサッカー監督のパバが許さないだろう。

声もイメージと違うし演技は大根だし、
肝心のヌードシーンも過激な教卓の中の伝説的シーンは
原作ありのままに再現されてたけど、セミヌード止まり。
むしろ鈴木英里役を演じた範田紗々ちゃんの体当たりっぷりに驚かされた。
堀北や上戸はイメージと違いますし。(まあ後にAVデビューしましたが)

あと制作がAV界のチャレンジャーで『あじさいの唄』もアニメ化した
softonDemandで制作費は限られてるから、
ギャラ高いタレントは使えないだろうし。

ただ、元ヤンの瀬戸朝香と違うのは、三津谷葉子はクラシックバレエを9年も
続けた努力家で、いつも笑顔だけど、根っこはド真面目、
ものすごーく考える人なんだそうだ。(今週のR25)
遥の無償で一途な恋愛については、
『見返りを求めない愛情というのは、人としては憧れるけど、女としてはイヤ。
やっぱり愛されてナンボだと思うから。
とかいいながら、やっぱり好き好き!って突き進んでましたね(笑)。
でも最近はトキメキよりはパートナーが欲しい。
仕事が不安定な分、安定した場所が欲しいのかも(笑)』(R25)と答えてました。

田中圭君はそれにしても役得だと思った。
演技は最近でも『白夜行』にも出てるし、安定してるなと。
村上のへんな顔もなかなか決まってたし。

採点は60点。東京では池袋サンシャインのみで確か今日(3/3)までです。

★α-7D入荷の連絡が来たので、受けとりました。弥生賞に間に合いました。



【続きを読む...】

【2006/03/03 08:06】 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


PROFILE
ゆうがん(航海☆帝王)
  • Author:ゆうがん(航海☆帝王)


  • Blog theme
    アニメ
    競馬、
    カレー、らーめん
    大学野球実況
    高校野球実況
    大学ラグビーなど

    好きな過去の馬

    トウカイテイオー
    グラスワンダー
    セイウンスカイ
    アグネスデジタル
    エアダブリン
    エスプレッソトニー
    チョウカイキャロル
    トウカイポイント
    トウカイアロー

    好きな現役馬
    アーネストリー
    マイネルキッツ
    マイネルネオス
    マイネルアワグラス
    マイネルオークベイ
    マイネショコラーデ

    ラフィアン馬属性。
    唯一の所有活躍馬:
    マイネヌーヴェル
    現在
    マイネヴィッキーを
    一口所有してましたが
    引退、道営へ。
    マイネル軍団の謎 (流星社の競馬本)
    マイネル軍団の謎
    流星社編集部\180より

    好きなビール
    ギネス

    最近好きな
    アーティスト
    坂本真綾
    おかえりなさい(初回限定盤)
    おかえりなさい(初回限定盤)
    (2011/10/26)
    坂本真綾


    Buddy(初回限定盤)
    Buddy(初回限定盤)
    (2011/10/19)
    坂本真綾


    中島愛
    TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)
    TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」
    EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

    (2011/10/26)
    中島愛

    牧野由依
    ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
    ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2011/07/06)
    牧野由依



    ユニコーン
    いきものがかり
    一青窃
    平原綾香
    Asian KUNG-FUGeneration
    エレファントカシマシ

    最近好きなアイドル
    小松彩夏
    中川翔子
    中川朋美
    浜田翔子
    喜屋武ちあき
    桜井ひな
    松嶋初音
    磯山さやか
    加藤夏希
    南明奈

    最近好きな女優
    蒼井優
    小雪
    白石美帆
    長澤まさみ

    好きな声優
    FEMALE
    花澤香菜
    清水愛
    清水 愛/7thマキシシングル【DVD付】
    中原麻衣
    竹達彩奈
    宮本佳那子
    阿澄佳奈
    伊藤かな恵
    悠木碧
    川澄綾子
    白石涼子
    松岡由貴
    松来未祐
    MAKO
    金田朋子
    井上麻里奈
    能登麻美子
    福井裕佳梨
    加藤英美里
    豊崎愛生
    儀武ゆう子
    茅野愛衣


    MALE
    山寺宏一
    藤原啓治
    下野紘
    檜山修之
    杉田智和
    小西克幸
    小野大輔
    福山潤
    子安武人
    水島大宙
    若本槻夫

    但し心移りが激しい

    今期視聴予定ドラマ
    妖怪人間ベム
    南極大陸
    来期
    平清盛

    今期視聴予定アニメ
    (個人評価順位)
    1位たまゆら~hitotose

    たまゆら~hitotose~第1巻 <br /> [Blu-ray]
    たまゆら~hitotose~第1巻
    【Amazon初回限定全巻購入特典 
    「たまゆら~hitotose~」イベント
    (仮)チケット優先購入券(抽選)付き】
    [Blu-ray]

    (2011/12/21)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    (2010/11/26)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    (2010/12/23)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    OVA たまゆら オリジナルサウンドトラック
    OVA たまゆら オリジナルサウンドトラック
    (2010/12/22)
    中島ノブユキ、中島愛 他

    2位ちはやふる
    ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)
    ちはやふる(14)
    (Be・Loveコミックス)

    (2011/09/13)
    末次 由紀

    3位侵略!?イカ娘
    君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
    君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2011/11/16)
    イカ娘(金元寿子)

    1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
    1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
    (2011/09/30)
    青島文化教材社

    4位境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
    境界線上のホライゾン4〈中〉
    GENESISシリーズ (電撃文庫)

    (2011/10/08)
    川上 稔

    5位ベン・トー
    ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
    ベン・トー サバの味噌煮290円
    (ベン・トーシリーズ)
    (集英社スーパーダッシュ文庫)

    (2008/02/22)
    アサウラ

    6位灼眼のシャナIII Final
    7位LAST EXILE 銀翼のファム
    8位僕は友達が少ない
    僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
    僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
    (2012/01/13)
    木村良平、井上麻里奈 他

    長期シリーズ
    銀魂
    SKET DANCE
    ゴーカイジャー
    仮面ライダーフォーゼ
    ガンダムAGE
    バクマン2期
    異国迷路のクロワーゼ  TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド
    異国迷路のクロワーゼ TheAnimation 
    ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド

    (2012/03/09)
    ドラゴンエイジ編集部


    ブラバン!六大学野球
    ブラバン!六大学野球
    (2008/04/02)
    東京佼成ウインドオーケストラ


    全日本大学野球選手権大会2009 [DVD]
    全日本大学
    野球選手権大会2009 [DVD]

    (2009/09/18)

    The Kentucky Derby: 101 Reasons to Love America's Favorite Horse Race
    The Kentucky Derby:
    101 Reasons to Love America's
    Favorite Horse Race(2010/04)
    Sheri Seggerman

    大学ラグビー激闘史 1987年度~1991年度 DVD-BOX
    大学ラグビー激闘史
    1987年度~1991年度 DVD-BOX
    (2008/01/25)
    吉田義人・清宮克幸
  • 管理者ページ
  • RSS

  • 天気予報コムFC2

    CALENDER
    02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 今年一年の国内旅行先ベスト10(12/31)
  • 【聖地巡礼】たまゆら~hitotose 第一話 横須賀・汐入編(10/30)
  • 調布花火大会(08/07)
  • 中島愛 2nd Live Tour 2010 ~ I love you ~(07/01)
  • 楽天証券開設後の近況。(05/20)
  • 『材料株』相場(04/09)
  • 【野球オープン戦】中央大3ー2明治大(04/05)
  • 東京国際アニメフェア、初日レポート(03/28)
  • 株主総会参加予定など。(03/27)
  • CP+@パシフィコ横浜(03/15)


  • RECENT COMMENTS
  • ゆうがん(05/24)
  • 紫紺(05/21)
  • 神楽コスプレ好き(05/02)
  • シェリルノーム衣装って!(04/28)
  • 占い(01/17)
  • あすかぁ(01/13)
  • 如何屋 サイと(11/07)
  • ゆうがん(航海☆帝王)(11/06)
  • あすかぁ(11/05)
  • ゆうがん(航海☆帝王)(11/02)


  • RECENT TRACKBACKS
  • Ali della liberta (in Stadio):勝手にレビュー(その14)~涼宮ハルヒの消失~(02/23)
  • Ali della liberta (in Stadio):勝手にレビュー(その13)~インビクタス/負けざる者たち~(02/17)
  • Ali della liberta (in Stadio):「プロ野球ドラフト会議2009」雑感(10/30)
  • 粋な提案:2005年のロケットボーイズ 五十嵐貴久(10/12)
  • 僕の独り言:はじめまして!(05/04)
  • いんふぉーる:受験の神様!和田秀樹の受験の方程式プレミアム(01/09)
  • いんふぉーる:逆転!桶狭間トレード  空売り系システムトレード(01/09)
  • Fat-Diary:明大前“一風堂”vol,4(12/18)
  • ゼロから始めるマネー運用講座:新生銀行のポルテ社長が退任で八城会長が社長兼務へ(11/12)
  • さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日:厚木 本丸亭(10/28)


  • ARCHIVES
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年10月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (8)
  • 2009年12月 (14)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (18)
  • 2009年09月 (14)
  • 2009年08月 (14)
  • 2009年07月 (25)
  • 2009年06月 (20)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年03月 (3)
  • 2009年02月 (13)
  • 2009年01月 (10)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (19)
  • 2008年09月 (19)
  • 2008年08月 (34)
  • 2008年07月 (16)
  • 2008年06月 (10)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (22)
  • 2008年03月 (16)
  • 2008年02月 (26)
  • 2008年01月 (23)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (19)
  • 2007年10月 (13)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (27)
  • 2007年06月 (40)
  • 2007年05月 (32)
  • 2007年04月 (29)
  • 2007年03月 (20)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (11)
  • 2006年12月 (10)
  • 2006年11月 (11)
  • 2006年10月 (19)
  • 2006年09月 (20)
  • 2006年08月 (26)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (16)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (39)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (43)
  • 2005年04月 (43)
  • 2005年03月 (53)
  • 2005年02月 (51)
  • 2005年01月 (33)
  • 2004年11月 (2)


  • CATEGORY
  • 株式と経済 (141)
  • 競馬 (222)
  • 競走馬の科学(馬場含む) (7)
  • トウカイテイオー (9)
  • マイネヴィッキー (7)
  • マイネヌーヴェル (14)
  • 牧原由貴子 (4)
  • ラフィアン (7)
  • アニメ・特撮 (117)
  • コミック (11)
  • コスプレ・ヲタイベント (129)
  • ゲーム (20)
  • ドラマ (14)
  • クイズ・雑学 (7)
  • 文学 (11)
  • 食べ物 (49)
  • 野球 (73)
  • フットボール (15)
  • 音楽 (43)
  • アイドル (9)
  • 映画 (44)
  • ニュース (49)
  • 旅行 (27)
  • 雑記 (175)
  • 科学 (9)
  • 未分類 (54)


  • LINKS
  • カトゆー家断絶
  • MOON PHASE 雑記
  • Tentative Name.
  • アキバBlog
  • にゅーあきばどっとこむ
  • moeyo.com
  • デイリーポータルZ
  • GIGAZINE
  • GIZMODE JAPAN
  • PURE GOLD
  • 声優系イベント予定表
  • 声優Blogアンテナ
  • エルエル
  • 広島東洋カープ公式
  • 東京六大学野球連盟
  • 関東ラグビーフットボール協会
  • 吉田義人のラグビースピリッツ
  • ★前田有一の超映画批評★
  • マット今井の『風を読む』
  • キッチンカブー
  • eワラント研究室
  • JRA
  • KEIBA.GO.JP
  • JRA競走馬総合研究所
  • RUFFIAN TURFMAN CLUB
  • 血統の森+はてな
  • 殿下執務室
  • ダービー馬からダービー馬~トウカイテイオー産駒応援
  • 名牝達の後宮
  • 負け馬@馬耳東風
  • 明和電機
  • 明和電機社長blog
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • 須田鷹雄の日常・非日常
  • 時々馬徒然
  • sala de oscar
  • 鹿島翼の道楽日記
  • Ali della liberta (in Stadio)
  • 喫茶マウンテン公式blog
  • 黎明


  • SEARCH




    >
    芸能証券 芸能証券 芸能証券
<a href=芸能証券
    芸能証券 芸能証券 芸能証券
    アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター 人気blogランキング
