Bon Voyage~航海☆日誌



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
空色デイズ発売記念、中川翔子アキバライブイベント
20070701134407220070701134407
ついたのはいいけど、何このコミケコスプレ会場(^_^;)!

当然ながら一時間弱前では売り切れだったよ。ががーりん。
よゐこの公開録音はハガキがないし。久々の日曜日のアキバをぶらぶらしよーっと。



【2007/07/01 13:44】 アイドル | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
しょこたんから友達の輪
今日のテレフォンショッキングに、中川翔子が初登場。
ブログではパニック状態になってセーラームーンのコスプレして
スカシカシパンを顔に貼り付けたりとかしていつにも増して面白いですね。

1/100では会場の中でスカシカシパンを持ってる人なんてやらないだろうけど
楽しみですね。

ホリケンからの紹介という意外な展開でした。
さて、中川翔子の父中川勝彦氏は21年前に出演し、サンプラザ中野さんを紹介したそうですが

中川翔子さんが次に紹介する人を予想してみる。

アイドル路線
◎ギャルル:ギャル曽根事務所繋がり、ユメレジゲスト
○沢尻エリカ:沢尻会繋がり
▲喜屋武ちあき:親友
△蜷川美花:写真集『ショコラみかんぬ』繋がり
△小明:親友

バラエティー番組共演繋がり
◎和田アキ子:TBS個人授業II
○林家正蔵:NHK笑いがいちばん
▲TIM:ポケモンサンデー、事務所繋がり
△ロバート:ポケモンサンデー繋がり
△麒麟:ドッカーン繋がり
△サバンナ:ユメレジ繋がり

意外性
◎梅図かずお:漫画大好き繋がり
○aiko:ユメレジでメル友に
▲平野綾:アイシールド21共演繋がり

といったところが想定されますが、果たして? まさか圭子やマミタスを呼ばないだろうな(^_^;)

【続きを読む...】

【2007/06/08 05:49】 アイドル | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |
アゼリア20周年記念
20061003194405
カメラ撮影禁止だったので仕方なくポスターを。
川崎駅地下街アゼリアを通ってたら、ひとだかりが。
どうせ売れない演歌歌手のステージか何かだろうと思っていったら、
中澤裕子だった。いろんな意味できびしいよ、ほんと。
池脇千鶴や中越典子や白石美帆を呼んだラゾーナに負けじと必死なアゼリア、
『ハロモニ。』くらいしかメジャーな仕事がない中澤裕子。

歌は元モー娘。だけあって文句はないけど、なぜに演歌?
長山洋子みたいに民謡を小さい頃からやってた訳じゃないし。
一時フォークも歌ってたよなぁ。

モー娘。ブームもとっくに去って、あややの『スケ番刑事』さえ入りを心配される中、
声優と比べてアイドルの寿命ってつくづく短いなと思うのであった。

ある意味こっちに鞍変えした、日高のり子を初め、
平野綾、松本まりかに至るまでの声優アイドルの寿命って、
当たり役がつけば長いよな。。平野綾は今後何年も涼宮ハルヒができそうだし、
松本まりかもいい役たくさんもらってるし。



【2006/10/03 19:44】 アイドル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
しょこたん、妹分ギザカワユス、でもハカナス。
一日70回更新、一日60万アクセスの記録を持つ、新ブログの女王、
しょこたんこと中川翔子の人気は今更いうまでもないけど
CSでの活躍ぶりは目を見張るものがある。
特に『夢が丘レジデンス』での聖子ちゃんヲタぶりはギザカワユス。

それだけ地上波では眞鍋さんなどと違って使い辛いのはわかるんだが、
実際の面白さからいうと、眞鍋さんなどよりしょこたんのほうが、飛び抜けてるし、
イラストに歌にグラビアに猫愛好家ぶりにと才能が豊かだと思う。

彼女がオタクなのは、毎週中野ブロードウェイに今は亡き父、勝彦氏に連れていかれ、
『ゲゲゲの鬼太郎』を全巻渡され、『これを読まないと大人になれないぞ』
といわれたのがきっかけだったそうだけど
あの画才ぶりは、親譲りなんだろうか。

私はしょこたんブログが始まる前のホームページ時代から、
彼女の事は知ってて、チバレイ以来のオタアイドルだと興味深々だったのだけど
ここまでバケルとは、正直意外でした。

そんなしょこたんに妹分誕生のニュース。
だいたい、河合奈保子、石川秀美を生んだ『秀樹の妹分』など
アイドル全盛の80年代ならいざ知らず。
松田聖子の妹分と呼ばれたこともある、サンミュージックの岡田有希子は
ご存じのように自社ビルから飛び下りたし、中森明菜の妹分と呼ばれた山本ゆかりなんてどこいったんだ?
まあ、実妹の明穂さん共々。

最近の妹分オーディションでは『モー娘。&平家みちよの妹分』として、
松浦亜弥が『松浦亜弥の姉貴分→平家みちよ』といわれそうなくらい活躍してますが、
インリンの妹分(沢村未玲)とか、長澤まさみの妹分(黒瀬真奈美)とかいわれても誰も知らないと思う。
まあ、長澤まさみの姉貴分の大塚ちひろは、声優としても活躍してますが。

さてその『しょこたんの妹分』はナベプロ主催の『B-GIRLオーディション』で
グランプリに輝いた、ウエスト53cmが決めてになった、高3の林未紀さん。

正直、『A-GIRL』オーディションなら意図するところはわかるんだが、
『B-GIRL』ってなんなんだ?

全然妹分って雰囲気はないし、ナベプロ自体が
かつての栄光を取り戻す為に選んだアイドルなら、キャラ弱い。

しょこたんみたいに、カワユスでギザアクツヨスならわかるんだが、
どうにもハカナスって、感じだ。
http://beauty.oricon.co.jp/news/20060915_01.html



【2006/09/20 05:27】 アイドル | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
【TV】中川翔子と眞鍋かをり
テンプレート変えてみました。
前のほうがよかったという意見が多ければ、また戻します。
表の文字色がおかしくなるんだけど、タグをいじっても
変更できない(^^; どこチェックすればいいんだろう(^^;。
今コンテストやってるから、自分でテンプレート作りたいけど、
デザイン考えるの結構労力いるしなぁと。

朝、矢沢あいの「NANA」の話と「ジャクソン・ホール」の取材をめざましTVで
してたのでいって来ようかなぁと思いつつも昼までだらだら。
散歩の達人」の「調布・府中」特集でも巻頭に取り上げられてた
くらい有名な店なんだけど、チャリで15分の所なのに、まだいったことないのでした。

結局、競馬場コンビニで弁当とピザーラでポテト買って
食べてたんだけどね。明日は「よしもとライヴ」のステージに間に合うようにいこうと。
ダービーデーは「雨上がり決死隊」らしい。
ホトちゃんの店出してた、大井じゃないんだから(^^;。
今から建設の新スタンドはちょっとテナントに驚きが欲しいなと。
大井の「周富徳」の店のように「なだ万」を対抗して作るとかね。

きょうから中川翔子さんが「王様のブランチ」に出演。
自らヲタを公言するだけあって、お得意の梅図かずお風イラストをしょっぱなから見せて、
彼女を知らない視聴者引きまくりだと思ったら、ブログで落ち込んでるよ。
まあ言葉遣いとか、もうはじけまくりだったしなぁ(^^;
あと彼女は左利きなんで、飲食レポートでは注目です。
白血病で亡くなった元祖ビジュアル系の勝彦お父様も天国で応援していることでしょう。

5/5で20歳。アダルトなしょこたんを期待してます。
当日はキモス発言ばかりだったけど、小さい頃の写真とか見られて楽しかったです。

またバンク使いまわしの「種デス」、モコナやシャオランばかりで、プリマベラが出たものの
イマイチだった「ツバサ・クロニクル」に続いて
サイエンス・ゼロ」をはじめて見る。
至極まともに眞鍋かをりが科学番組のアシスタント務めてるではないかと。
あの横にいた東大の助教授の女性も結構美しい人なんだけど
眞鍋大活躍ではないかと。
さすが横浜国大教育人間科学部卒だけある。

卒論は「アロマテラピーについて」だけど(^^;。

テーマは細胞をくっつけている物質「カドヘリン」。
日本国際賞を受賞した竹市雅俊・理化学研究所発生・再生科学総合研究センター長
にインタビュー。いきなり手をつねられて痛がるウォーリー。
「ひっぱっても皮膚が取れないのは、カドヘリンのおかげだと。」竹市先生、役得だよな。
カドヘリンはガンの転移抑制に関して応用研究がされている
重要な物質で、この細胞の接着因子がなくなると転移しやすくなるそう。

ウォーリーはその後、しょこたんにはとてもじゃないけど及ばない絵を
ホワイトボードにかいて同意を求める。
まあ科学番組なんで、凝ったイラストなんていらないけど、
blogで人のイラストさらして、笑いのネタにしてるだけに(^^;。
まったくかむところもなく、blogでボケかましてるキャラとは違うなぁと。

でも真面目一辺倒かと思ったらそこはDon'tウォーリー。ちゃんと番組HPの独り言
「カドヘリンがなかったら、私はスライムだったかもしれません」と書かれてます(^^;。

スライムどころか溶解人間で生きてないって(^^;。



【2005/05/08 01:12】 アイドル | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
ポカリスエットの広告
とりあえず徹夜予定なので書きたいことを一気に
書きます。

結局、土日きっぷを買ってしまいました。
明日というか今日は、軽井沢→長野→松本コースか
いわき(馬の温泉)→三春(滝桜)→喜多方(らーめん)コースを
取ろうと思案中です。

さてもう丁度一月前になるんですが、新宿駅の地下道に
巨大広告があってずっと気になってた子が先日、やはり
「セカチュー」の綾瀬はるかだと知って、
どうでもいいことなんだけど、なんだかすっきりしました。
これまでのポカリって新人を使うことが多くて、
中学生くらいの子が多かったのにね。
彼女は制服は似合うけど、もう20歳です。

ちなみに一番下の真ん中の前向きで走ってるシーンが好きです。
確かに素晴らしく清涼感を感じるCMなんですけど
おしむらくはこの広告市電って土佐電気鉄道なんですよね。

市電王国の広島で撮影してほしかった。海沿いなど景色が
開けているところで併走できるような場所がなかったから
かなぁ。宮島線あたりでどこかなかったのかと。

ただCMにちなんで広島でもラッピング市電は走ってるようで、
高知が最初で、長崎、大阪、今週から富山、熊本でも
走ってるようです。

そういえば、長崎の先輩にラッピングバスの話してたら
長崎でも市電やバスはそうだとかいってたな。

なんで広島で撮影してほしかったかっていうと、綾瀬はるかは
エクボの可愛いセーラー服演歌歌手神園さやかと一緒に
中国新聞の元旦特集で広島出身のホットなタレントとしてとりあげられた存在。
神園さやかは先日、大井競馬場で歌ってたようですが
基町高校を途中でやめて、綾瀬は祇園北高校
だったと思う。オレはずっと戸田菜穂と魚住りえの出身校、
安古市と勘違いしてた。安古市と祇園北とではえらい違いだ(^^;。

ブレイクするまで時間かかったけど、今期もまたドラマ
「あいくるしい」に出てますし、私はセガの香山前COOが
プロデュースしたオムニバス映画、「Jam Films」以前から
注目してたタレントです。
「Jam Films」もブルマ姿が印象的でしたけど(^^;。

この後は「戦国自衛隊1549」、そして秋の特別ドラマの
「赤い運命」の主役が決まっているようです。
pocali.jpg

pocali2.jpg

pocali3.jpg


ちなみにこの週の柱広告は日本郵船の「フネ」でした。
新宿駅西口のこの広告スポットは毎週注目してます。
先週は皐月賞の中居と、キムタク「エンジン」の広告でした。


【2005/04/23 01:51】 アイドル | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |
太田貴子とビリー・ジョエル
どっちも80年代のアイドルだった(w
なんていうとビリー・ジョエルさんが怒り出しそうですが。

中川翔子さんのしょこたん☆ぶろぐをいつも楽しみに
読んでるんだけど「太田貴子」がマイブームみたいで。

もちろん「クリィミーマミのデリケートに好きして」で知られてる歌手ですが

マクロスのリン・ミンメイ役の飯島真理さん同様、
アニメファンを敵に回してしまったため、
(熱心なおっかけに対して「みんな無理しなくていいよ」
「アニメファンは暗い」発言は有名)
流れ星のように消えてしまった人ですが、地道にクリスマスライヴや
アニたまなどのアニメライヴイベントにも出演して
活動を続けてるんですね。

ビリー・ジョエルは日本でこそ都会派のイメージで
売ってましたが、「グラスハウス」の頃からなかなか
過激な歌もつくってるのに売れなかった。

アメリカ本国では結構ロック系で認識されてたけど、
やっぱりベースはイタリア移民のニューヨーカーなイメージの
ピアノ曲で、ファンはそういうものしか
求めてないんだというような話を渋谷陽一の山積みされてた
文庫本できょう読みました。

ビリー・ジョエルって日本を毛嫌いしてたそうで。
財界の革命児、木村剛さんもブログにかかれてました。



【2005/02/26 01:49】 アイドル | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |
アイドル界NO.1ヲタは誰?~真鍋かをりと加藤夏希と中川翔子
昨年度トラックバック数日本一といわれている、
真鍋かをりが自分のブログを自己批評してメタ化したり、
落ち込んでたりしてるわけですが、
サンボマスターのコンサートいったり、「漫喫を満喫」なんて
書いてる余裕があれば大丈夫だと思う。

さてアイドル界の真性ヲタといえば、
現役ではミラクルタイプで生まれた日給8000円で有名な
加藤夏希
ロビーナ、仮面ライダーファムを喜んで演じ、
CSではナッキーパンチというアニメ紹介トーク番組をやり、
今もスピリッツ漫画原作の「GO!GO! HEAVEN!」に出演し、
好きな雑誌はアニメ雑誌、好きな歌手は林原めぐみと
デビュー当時から語ってたことからもわかるように、
トップを走っているとは思いますが、彼女の事務所の戦略では
なるべくヲタを出させないような売り方をしています。
・・といっても紹介番組やCMがあれだとね(^^;。

かつてのヲタ要素をもったアイドルといえば、
なんといってもチバレイこと千葉麗子さんで、
ジュウレンジャーでも活躍し、本気でPCが出来る
アイドルと騒がれ、今や女社長さんでもあり、
ヨガにもこってらっしゃるようですが、
その他にもアイドル時代からすでに同人誌出してた、花島優子、
自分の事務所サイトでもちゃっかり「HUNTER×HUNTER」の同人誌を
通販してた広島東洋カープ、緒方耕一選手の妻、中條かな子さん
が有名です。
(実は工藤静香と共に二科展にも入選しているので画力はある)

さて、話を戻しアイドルBLOG界で最強といわれるのはこの人、
中川翔子
ちゆ12歳でも紹介されてるように相変わらずです。
なにしろヲタまるだしな意味不明なタイトルセンスがステキすぎ。

きょうも自分の写真や猫やネイルを乗せた記事の
タイトルが、「アイドル伝説えりこ」「はっちぽっち」
「ムスメット」「テレタビーズ」ですから。
もう彼女の好きな乙一先生もビックリなことでしょう。

ちなみに次点が「キルビル」GOGO夕張の栗山千明さんでしょう。
1/25の日記でもこんなことを書かれています。


ジブリの「ハウルの動く城」を観ました!
チアキが行った映画館は家族連れが多くて、ちょっとチアキだけ浮いてたかも(^^ゞ
どのキャラも愛らしくて可愛かったです☆
でもハウルがカッコイイ感じで、ちょっとライバル意識(-3-)
負けないよぅに頑張ろっ!!(笑)
今TVアニメで「BECK」と「あぁ女神さま」を見てます!
「あぁ女神さま」懐かしくて…そしてベルダンディに癒されてます(>_<)
チアキも女神さまと一緒に生活したいなぁ♪そしたらいいコトがありそぅ☆彡

ちなみに彼女も少女時代に篠山紀信撮影でヌードになってたりします。
どんな「強制力」が働いてたのか気になるところです。

★関係ないけどサエキトモさん、心臓疾患のため
 休業だとか。これで「ラジオ★アベ商」での松岡由貴との
 ナニワエロトークコンビも解消かぁ。 残念だなぁと。
 とても心臓疾患があるとは思えないような
 爆弾発言の数々でとばしっぷりが見事な声優さんでしたが、
 彼女なんかBLOGを書いていただくと面白いと思うんですけどね。


【2005/02/11 22:07】 アイドル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
真鍋かをりの妹
きょう「ウチくる」に話題の妹、さゆりさんが出てました。
か、かわいい。すぐ芸能界デビューさせて下さい。
天然キャラみたいなんで人気出ると思います。

20050116130149.jpg


さて古田にまでライバル視されてる大人気blogですが、
昨年のクリスマスに妹が大学受験で、私大の推薦面接に上京してくることについてふれていて
眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)
(2005/08/27)
眞鍋 かをり

商品詳細を見る


「でも実はお姉ちゃんちょっと心配。
適切な受け答えができるかどうか…。
なんせ早稲田大学の資料を持ってきて

『さなだだいがく受けたいんだけどレベル高いの?』

って聞いてくるようなヤツです。
なにかやらかしてもおかしくありません。

ちなみに早稲田も読めないようなやつに絶対早稲田は受からないのでとめておきました。

さらに
高校入試の時は、面接で
『最近一番印象に残ったニュースは何ですか』と聞かれ、妹は

『鈴木宗男のニュースです』
と答えたらしいんですね。
なにせ鈴木宗男の一連の疑惑が騒がれ始めたころだったので
毎日のようにワイドショーで宗男宗男いってた時期です。
しかし、面接官の質問はそこで終わらず、

『その鈴木宗男事件についてあなたはどう思いますか?』

と聞かれてしまったのです。
ニュースでうっすら頭に残っている程度だったので妹も
そこまでは考えていなかったらしく
その質問に対して言った答えが

「勝手にムネオハウスというのを建てて、悪いとおもいました」

…。

面接官、失笑。

いや、確かにそうなんだけど(笑)、
そのニュアンスだと近所の爺さんが
他人の所有する空き地に勝手におうち作っちゃったみたいな感じになるでしょ。(笑)

・・・・・(^^;

高校は見事、合格したそうです。
この春・姉妹の母校、その愛媛県立西条高校は甲子園に出るそうです。

ちなみにこの妹、春から女子大生ということが今日紹介されてたので、合格した模様。
春からは姉と同居生活のようです。

他にも飼っていた「ももこ」という犬の墓を作った話に及んで
妹がももこの幕と書いてたのを弟が直しももこの暮と書いてたそう。


姉もマークシートがずれててそのほうが正解率が高くて
横浜国大に合格したんだよなぁ。
へんな顔、ボタンフェチぶりといい、東急の急行に乗るのに
急行料金がいると思ってたことなど、笑えるエピソード満載でした。
blog.jpg

クリックしてね。

眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし―チカラを抜いて、スローな投資生活を始めよう眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし―チカラを抜いて、スローな投資生活を始めよう
(2004/07)
日本経済新聞社、

¥1000 商品詳細を見る

私もこれを読んで、マネックスで株式投資を始めました。
Don’t Wolly : 眞鍋かをり [DVD]Don’t Wolly : 眞鍋かをり [DVD]
(2001/12/14)
眞鍋かをり

\3161 商品詳細を見る

砂浜でスローモーションで胸の揺れアップ!幻のウヲーリーダンス!
眞鍋かをり KaoRemiX [DVD]眞鍋かをり KaoRemiX [DVD]
(2004/09/20)
眞鍋かをり

\1581 商品詳細を見る

眞鍋かをり : Bikiniの休日 [DVD]眞鍋かをり : Bikiniの休日 [DVD]
(2002/08/25)
眞鍋かをり

¥1603 商品詳細を見る



【2005/01/16 13:22】 アイドル | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) |


PROFILE
ゆうがん(航海☆帝王)
  • Author:ゆうがん(航海☆帝王)


  • Blog theme
    アニメ
    競馬、
    カレー、らーめん
    大学野球実況
    高校野球実況
    大学ラグビーなど

    好きな過去の馬

    トウカイテイオー
    グラスワンダー
    セイウンスカイ
    アグネスデジタル
    エアダブリン
    エスプレッソトニー
    チョウカイキャロル
    トウカイポイント
    トウカイアロー

    好きな現役馬
    アーネストリー
    マイネルキッツ
    マイネルネオス
    マイネルアワグラス
    マイネルオークベイ
    マイネショコラーデ

    ラフィアン馬属性。
    唯一の所有活躍馬:
    マイネヌーヴェル
    現在
    マイネヴィッキーを
    一口所有してましたが
    引退、道営へ。
    マイネル軍団の謎 (流星社の競馬本)
    マイネル軍団の謎
    流星社編集部\180より

    好きなビール
    ギネス

    最近好きな
    アーティスト
    坂本真綾
    おかえりなさい(初回限定盤)
    おかえりなさい(初回限定盤)
    (2011/10/26)
    坂本真綾


    Buddy(初回限定盤)
    Buddy(初回限定盤)
    (2011/10/19)
    坂本真綾


    中島愛
    TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)
    TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」
    EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

    (2011/10/26)
    中島愛

    牧野由依
    ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
    ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2011/07/06)
    牧野由依



    ユニコーン
    いきものがかり
    一青窃
    平原綾香
    Asian KUNG-FUGeneration
    エレファントカシマシ

    最近好きなアイドル
    小松彩夏
    中川翔子
    中川朋美
    浜田翔子
    喜屋武ちあき
    桜井ひな
    松嶋初音
    磯山さやか
    加藤夏希
    南明奈

    最近好きな女優
    蒼井優
    小雪
    白石美帆
    長澤まさみ

    好きな声優
    FEMALE
    花澤香菜
    清水愛
    清水 愛/7thマキシシングル【DVD付】
    中原麻衣
    竹達彩奈
    宮本佳那子
    阿澄佳奈
    伊藤かな恵
    悠木碧
    川澄綾子
    白石涼子
    松岡由貴
    松来未祐
    MAKO
    金田朋子
    井上麻里奈
    能登麻美子
    福井裕佳梨
    加藤英美里
    豊崎愛生
    儀武ゆう子
    茅野愛衣


    MALE
    山寺宏一
    藤原啓治
    下野紘
    檜山修之
    杉田智和
    小西克幸
    小野大輔
    福山潤
    子安武人
    水島大宙
    若本槻夫

    但し心移りが激しい

    今期視聴予定ドラマ
    妖怪人間ベム
    南極大陸
    来期
    平清盛

    今期視聴予定アニメ
    (個人評価順位)
    1位たまゆら~hitotose

    たまゆら~hitotose~第1巻 <br /> [Blu-ray]
    たまゆら~hitotose~第1巻
    【Amazon初回限定全巻購入特典 
    「たまゆら~hitotose~」イベント
    (仮)チケット優先購入券(抽選)付き】
    [Blu-ray]

    (2011/12/21)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    (2010/11/26)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    (2010/12/23)
    竹達彩奈、阿澄佳奈 他

    OVA たまゆら オリジナルサウンドトラック
    OVA たまゆら オリジナルサウンドトラック
    (2010/12/22)
    中島ノブユキ、中島愛 他

    2位ちはやふる
    ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)
    ちはやふる(14)
    (Be・Loveコミックス)

    (2011/09/13)
    末次 由紀

    3位侵略!?イカ娘
    君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
    君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2011/11/16)
    イカ娘(金元寿子)

    1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
    1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
    (2011/09/30)
    青島文化教材社

    4位境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
    境界線上のホライゾン4〈中〉
    GENESISシリーズ (電撃文庫)

    (2011/10/08)
    川上 稔

    5位ベン・トー
    ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
    ベン・トー サバの味噌煮290円
    (ベン・トーシリーズ)
    (集英社スーパーダッシュ文庫)

    (2008/02/22)
    アサウラ

    6位灼眼のシャナIII Final
    7位LAST EXILE 銀翼のファム
    8位僕は友達が少ない
    僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
    僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
    (2012/01/13)
    木村良平、井上麻里奈 他

    長期シリーズ
    銀魂
    SKET DANCE
    ゴーカイジャー
    仮面ライダーフォーゼ
    ガンダムAGE
    バクマン2期
    異国迷路のクロワーゼ  TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド
    異国迷路のクロワーゼ TheAnimation 
    ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド

    (2012/03/09)
    ドラゴンエイジ編集部


    ブラバン!六大学野球
    ブラバン!六大学野球
    (2008/04/02)
    東京佼成ウインドオーケストラ


    全日本大学野球選手権大会2009 [DVD]
    全日本大学
    野球選手権大会2009 [DVD]

    (2009/09/18)

    The Kentucky Derby: 101 Reasons to Love America's Favorite Horse Race
    The Kentucky Derby:
    101 Reasons to Love America's
    Favorite Horse Race(2010/04)
    Sheri Seggerman

    大学ラグビー激闘史 1987年度~1991年度 DVD-BOX
    大学ラグビー激闘史
    1987年度~1991年度 DVD-BOX
    (2008/01/25)
    吉田義人・清宮克幸
  • 管理者ページ
  • RSS

  • 天気予報コムFC2

    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 今年一年の国内旅行先ベスト10(12/31)
  • 【聖地巡礼】たまゆら~hitotose 第一話 横須賀・汐入編(10/30)
  • 調布花火大会(08/07)
  • 中島愛 2nd Live Tour 2010 ~ I love you ~(07/01)
  • 楽天証券開設後の近況。(05/20)
  • 『材料株』相場(04/09)
  • 【野球オープン戦】中央大3ー2明治大(04/05)
  • 東京国際アニメフェア、初日レポート(03/28)
  • 株主総会参加予定など。(03/27)
  • CP+@パシフィコ横浜(03/15)


  • RECENT COMMENTS
  • ゆうがん(05/24)
  • 紫紺(05/21)
  • 神楽コスプレ好き(05/02)
  • シェリルノーム衣装って!(04/28)
  • 占い(01/17)
  • あすかぁ(01/13)
  • 如何屋 サイと(11/07)
  • ゆうがん(航海☆帝王)(11/06)
  • あすかぁ(11/05)
  • ゆうがん(航海☆帝王)(11/02)


  • RECENT TRACKBACKS
  • Ali della liberta (in Stadio):勝手にレビュー(その14)~涼宮ハルヒの消失~(02/23)
  • Ali della liberta (in Stadio):勝手にレビュー(その13)~インビクタス/負けざる者たち~(02/17)
  • Ali della liberta (in Stadio):「プロ野球ドラフト会議2009」雑感(10/30)
  • 粋な提案:2005年のロケットボーイズ 五十嵐貴久(10/12)
  • 僕の独り言:はじめまして!(05/04)
  • いんふぉーる:受験の神様!和田秀樹の受験の方程式プレミアム(01/09)
  • いんふぉーる:逆転!桶狭間トレード  空売り系システムトレード(01/09)
  • Fat-Diary:明大前“一風堂”vol,4(12/18)
  • ゼロから始めるマネー運用講座:新生銀行のポルテ社長が退任で八城会長が社長兼務へ(11/12)
  • さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日:厚木 本丸亭(10/28)


  • ARCHIVES
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年10月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (8)
  • 2009年12月 (14)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (18)
  • 2009年09月 (14)
  • 2009年08月 (14)
  • 2009年07月 (25)
  • 2009年06月 (20)
  • 2009年05月 (32)
  • 2009年03月 (3)
  • 2009年02月 (13)
  • 2009年01月 (10)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (7)
  • 2008年10月 (19)
  • 2008年09月 (19)
  • 2008年08月 (34)
  • 2008年07月 (16)
  • 2008年06月 (10)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (22)
  • 2008年03月 (16)
  • 2008年02月 (26)
  • 2008年01月 (23)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (19)
  • 2007年10月 (13)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (27)
  • 2007年06月 (40)
  • 2007年05月 (32)
  • 2007年04月 (29)
  • 2007年03月 (20)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (11)
  • 2006年12月 (10)
  • 2006年11月 (11)
  • 2006年10月 (19)
  • 2006年09月 (20)
  • 2006年08月 (26)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (16)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (39)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (43)
  • 2005年04月 (43)
  • 2005年03月 (53)
  • 2005年02月 (51)
  • 2005年01月 (33)
  • 2004年11月 (2)


  • CATEGORY
  • 株式と経済 (141)
  • 競馬 (222)
  • 競走馬の科学(馬場含む) (7)
  • トウカイテイオー (9)
  • マイネヴィッキー (7)
  • マイネヌーヴェル (14)
  • 牧原由貴子 (4)
  • ラフィアン (7)
  • アニメ・特撮 (117)
  • コミック (11)
  • コスプレ・ヲタイベント (129)
  • ゲーム (20)
  • ドラマ (14)
  • クイズ・雑学 (7)
  • 文学 (11)
  • 食べ物 (49)
  • 野球 (73)
  • フットボール (15)
  • 音楽 (43)
  • アイドル (9)
  • 映画 (44)
  • ニュース (49)
  • 旅行 (27)
  • 雑記 (175)
  • 科学 (9)
  • 未分類 (54)


  • LINKS
  • カトゆー家断絶
  • MOON PHASE 雑記
  • Tentative Name.
  • アキバBlog
  • にゅーあきばどっとこむ
  • moeyo.com
  • デイリーポータルZ
  • GIGAZINE
  • GIZMODE JAPAN
  • PURE GOLD
  • 声優系イベント予定表
  • 声優Blogアンテナ
  • エルエル
  • 広島東洋カープ公式
  • 東京六大学野球連盟
  • 関東ラグビーフットボール協会
  • 吉田義人のラグビースピリッツ
  • ★前田有一の超映画批評★
  • マット今井の『風を読む』
  • キッチンカブー
  • eワラント研究室
  • JRA
  • KEIBA.GO.JP
  • JRA競走馬総合研究所
  • RUFFIAN TURFMAN CLUB
  • 血統の森+はてな
  • 殿下執務室
  • ダービー馬からダービー馬~トウカイテイオー産駒応援
  • 名牝達の後宮
  • 負け馬@馬耳東風
  • 明和電機
  • 明和電機社長blog
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • 須田鷹雄の日常・非日常
  • 時々馬徒然
  • sala de oscar
  • 鹿島翼の道楽日記
  • Ali della liberta (in Stadio)
  • 喫茶マウンテン公式blog
  • 黎明


  • SEARCH




    >
    芸能証券 芸能証券 芸能証券
<a href=芸能証券
    芸能証券 芸能証券 芸能証券
    アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター 人気blogランキング
